無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 有馬記念









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有馬記念 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

明日は今年最後のG1 有馬記念ですね。

ちょっと、今日は年末という事で飲みに行かないといけないので、書ける時に書いておきます。

8時だよ全員集合 らしい 

今年も色々な事がありしましたが、これで今年も終わりと考えると寂しいもんです。

人気はブエナビスタが 現在 単勝 4倍 さすがにダイワスカーレットとは違う感じもします。

さっさと予想します。酔っ払う前に予想しておかないと大変な事になるので・・・・

やはり、軸は内側の方になるのではと考えています。

枠的に良いバランスってのは 2枠 5枠しかないので、この2つの枠ってのは馬券の軸になる可能性が高いです。

私は思い切って

軸は ミヤビランベリ

馬券的にどの馬券体制にも入れる この馬を選んでみました。

やはり、なんだかんだ言っても力のある枠が連対しています。

1枠 2枠 5枠 で馬券は終わると思っています。

後は、枠的に不利な部分も多いですので、2枠を狙ってみます。

変な意味で マツリダゴッホが引退ですので マツリダゴッホの以前勝った 2枠3番が馬券に入るのではと思いました。

数字の流れもいいし、切りようのない馬券だとおもいます。


◎ ミヤビランベリ  

単複もとりあえず買っておきます。5着 10着 引く可能性があるからきついけど、単の目は持っていますので勝っても良い馬券だと思います。

○ ドリームジャーニー

△ ブエナビスタ

× アンライバルド

お祭りレースなので 好きな馬を買えばいいですよ。

最後くらいは綺麗に当てたいな~~~

では また

話はそれますが、枠連の出目 カウンターは調子が良いですよ。

枠の出現率もあるけど、そんなのしなくても当たるって事がハッキリしました。

気がついたら目が入る!!! 

結局は枠の出現率ではなく、出目の出現率なんです。 枠の研究していて、データを1ヶ月分位取ればもう十分です。

どの会場も半年分をデータを取ってみたが、あんまり意味がない事が解りました。

だいたい、知ったような目で終わるという事はその馬券を追っかけるだけで、ある程度 当たると感じました。!!!

追いかけ続ける 目を追っかける訳ですから、そのレースで2頭を適当に選ぶ訳です。

適当と言っても馬券に絡みそうな馬の話ですよ。 それからの目だけで馬券は取れる事に気がつきました。

その代わり、一日 何十万も勝てる勝ち方ではありません。 今の所は3連勝目 その代わり利益は10万も行っていませんが、やはり 当たるってのが安心かもしれませんね。

ちょっと時間がないのでこれは今度 話をします。 ヒントは ロト6の当選結果のグラフを見てください。

同じパターンで入っているのが解ります。 やり方はそれと全く同じです。

では 幸運を祈ります。 

スポンサーサイト
[ 2009/12/26 19:00 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/156-d415907c








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。