無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 今年も終わりますね。









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も終わりますね。 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

今年も後、中央競馬では有馬記念で終わりになります。

本当なら競馬は大井の東京大賞典で終わりですですが毎年が寂しいもんだとこの時期に思います。

毎年、毎年が勉強の日々ですが有馬記念と金杯さえ当たれば、気分もいいもんんですからね。

やはり、競馬をやっている内は色々と研究したり、していたけどいつも思う事は難しいな~~って感じがします。

結果は毎回 同じではありませんので、多少でも何かが違う!!!

こういうギャンブルってのは数をこなして成長すると思っています。

どれだけ、色々な発見をするかが次に繋がる馬券になると思いますので、負けて あ~今日も終わったでは納得はしないと思います。

負けても次に繋がる馬券をやっていけば良いと思いますので、継続は力なりありますがが 常に関わっている人の方が色々と知っているんです。

最初の数年ってのは苦労すると思います。 やはり、買い方と言うよりは儲け方が解りにくいんです。

どうしても、馬券を当てに行ってしまいます。 ハズレをきらう!!! 

そうすると、点数も多くなるし ハズレた時のダメージが大きいのに気がつきます。

みんな そんな 感じで 最初の方は馬券をやっていると思います。

こういう問題は時間が解決してくれると思っているのですが、固いレースだと思っていても高配当を狙うのもあるかもしれません。

自分に素直になった時が一番当たっているってことです。 常にそういう事を感じます。

中央競馬は多頭数が多いので、高配当の魅力もありますがやはりそう言っても実力馬で決まっている事が多いです。

来年は色々な事も試してみたいと考えています。

有馬記念はどうにかして取りたいとは思いますが ブエナビスタが出るのでどう考えても強いかもしれませんね。

この馬に53キロでは 裸 同然 らしい

後は枠順次第ですが楽しみにしています。

では また
[ 2009/12/21 20:11 ] 日常生活 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/155-8b4627b5








