無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー やっぱり 競馬ではなくて 馬券なんです。
FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり 競馬ではなくて 馬券なんです。 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

馬券の調子はいかがですか? アパパネってそんなアホな

パパ って 男 じゃ ないか!!!! 牝馬なのにパパ  面白いな!!! 

来週も2歳の重賞ですね? 今年は男馬の方が強いんじゃないかな!!!  大体 毎年 交互に強いのが生まれるですよね。

今年は ブエナビスタ とか レッドディザイア とか 牝馬が強いんでね。

男馬がちょっと弱くなってしまいがちですね。 500万クラスとかの話ではなくて、実際は重賞級の馬の話です。


今はこの前話をした通りに枠の出現率を色々計算しています。

よければ見てください ↓↓↓↓

出目のおやじ

色々と難しい所もありますが、なんとかなるだろうて思います。

やっぱり何かやっとかんといけないんで、必死こいてやっています。

何かやっていれば色々な発見ってのがあって、楽しいもんです。

自分が言うのは、競馬っていのは確率論ですよ。 今まで色々な法則があった訳です。

スピード指数とか色々あるけど結局はどの馬も良く見えてしまう訳です。一回でも基準値を超えた馬を買わなくてはいけないんで、点数が広がる傾向にあります。

と言う事は新しい馬が見れない事にもなります。 

馬券のレベルってのその人の買う馬券によって解るんです。

私も色々と万馬券を取って来たけど、人気馬がこけるって読んでの馬券です。

馬券で消して良い馬と消してはいけない馬の区別が大変重大な事なんです。

消してはいけない馬を消すから、当たらない!!! 

万馬券を狙っている人は大体、10点位馬券を買うんです。 所詮 一時的に10倍になっただけの話です。

的確な馬券からある程度攻める!!!

今の開催で万馬券を常に狙っている人は ボロ負けしている筈です。

どういうレースでもそのレース自体を見れないといけないんです。

頭の固いレースなのか? それとも 上位混戦のレースなのか?  中波乱なのか?

あまり 期待値の低い馬券には賭けない方が良いと思います。

所詮数パーセントの馬 その数パーセントの馬が来るという事は上位の馬が崩れるって事ですから紐荒れで終わらない可能性が高くなるって事です。

その分 点数も多くなるし 的中率も下がる訳ですから結局は 惜しかったね!! で 終わる事が多くなります。

馬券の考え方から利益を持ってくる!!! この考えが必要だと思います。 

では また

スポンサーサイト
[ 2009/12/15 19:07 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/152-636004df








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。