無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 阪神JF









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神JF 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

この頃は体の調子も良くなくてね。 しかし、明日のG1だけは参加したいな~~~なんて思っています。

この頃、ブログを書かなかったのは 色々と研究していたりしていたんです。

私は南関東とかもよくやります。

その中で今 注目しているのが枠の出現率なんです。

それを色々と研究していたら、色々と忙しくなってしまった状態です。

例えばよく聞く話で 1番人気の出現率とかあると思います。

ある程度、レースをこなすと平均になるのは当たり前のはなしです。ある程度は確率が偏るが一時的に確率を戻してくる傾向にあります。

しかし、これは 枠の出現率にも同じ事が言えるんです。

南関東は開催も多いので、色々調べてきたんですが、出走頭数ってのは毎回そんなに変わりません。

しかし、色々な出現率ってのはバラバラです。 

船橋とかでは12頭立てが一番多いので、5枠~8枠の出現率が大きくなります。1枠~4枠は単枠になりますので仕方のない事です。

しかし、枠の出現率ってのは偏ります。 しかし、データ確率を元に戻そうとする為、高配当 低配当関係なく馬券に絡んできます。これが高配当になる仕組みなんだと思いました。

ある程度確率がへこめば平均値まで戻してきます。 へこんだ時が狙い時

これは今、データを取っているのですが、高配当を作りだしているのは 自分達であって 枠の出現率とかには全く関係ない事です。

これは、高配当を取りにいく事も可能で、本命の馬を見るもの可能な馬券術です。

研究していて 結構 面白いって思ったんです。

カジノのブラックジャックでカウンティングってやり方がありますよね。 ※ 残り枚数をカウントする事です。

カウンテングとは確率が違ってきますが、それに似た様な数字の流れがあると思いました。

このやり方がなぜ良いかと言うと、南関東競馬には枠単があります。中央競馬にはありません。

単の取りきれていない枠を狙い打つ。2着の枠の確率も計算する訳ですから、期待の高い時に投資する事によって枠単も取る事ができます。

まだまだ、データ不足でなんとも言えない所もありますが、また 後日 ご連絡します。


中央競馬の話に戻って 明日は 2歳の重賞

私は多分、軽くしか買わないと思いますが、狙うなら 6番 アニメイトバイオ か~~~~な!!!

変な馬が勝ちそうな気がしますもんね。昔のタムロチェリーが勝ったレースみたいな感じです。

本来なら、ラナンキュラスがシンメイフジと並んで馬券体制になるんでしょうが、どうもあがりきらない感じですもんね。

アニメイトバイオでいきます。 2着とかにきそうな馬ですよね。

数字のバランスだけで馬券読んだけど、ちょっと弱い目からの馬券なか~~なんて思います。

こういう馬達のレースで終わると思っていますがね。

今年の秋はブルースリ とか プリキュア とか  メビウス(ウルトラマン)とか アニメ  全部 テレビ関係ですもんね。

3度はあっても 4度はないってのが競馬なのですが ここまでくれば行くしかない。

実際の競馬では2度あっても3度はないっていうんですがね。 


こんな事書きましたが、馬の数字の配列しか計算していませんよ。やはり 数字の流れの良い馬を買う事が一番大事な事ですからね。

あ~~そう言えばちょっと前に プリモディーネの子供が地方競馬で走ってました。多分 園田競馬だと思いますが1年ぶりのレースだったけど楽に勝ってたな~~

では また 


スポンサーサイト
[ 2009/12/12 23:00 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/151-a6b7ddb6








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。