無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 夢みる おっさんではいられない。









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢みる おっさんではいられない。 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

競馬も終わり ボクシングも終わり一段落しました。 亀田興毅が勝って自分も少し応援していた部分もあります。
単純な理由です。 私の名前は 高林 毅 です。

同じ漢字が入っているだけで応援しているんですから単純ですよね。

今日の叫び声はこちらです。 ↓↓↓

日曜日の叫び


今日も利益は上がったが見送るレースが多いな!!!  

レイティングとかその辺も説明してはあげたいが本にいくらでも載っていますからね。私が10年位前に競馬をやり始めた頃にちょこっと勉強しただけです。

この前、説明したのも簡単でしょ。 これは昔でいうオッズオン理論を使っただけです。

堅い馬券にはとても強い特徴があります。 逆に言えば堅い馬券がみつけやすいです。

これに対して、出目とかが解ってくればソコソコ馬券は取れるんです。 

レイティングとかコンピとかやっていても決まり手までは読めないですからね。 ここら辺を研究したって事はとても強い事だと思います。

 
話はそれましたがJCについてですが。

今日のJCはやっぱり伝統のあるレースだな~~~なんて思ってしまいました。

一種の世界の一つのレースですから変な馬は用がないんでしょうね。

コンデュイットって引退レースなんだって・・・それなら買う必要がなかったな~~~なんて思いましたよね。

日本でのシンジケード いわゆる この後、種馬になるようになっている様です。

ここまで来て無理はしないですからね。

それならオウケンブルースリとウォッカの1点でもよかったかも知れません。

それでも中央競馬ってのは面白いですよ。

そこそこオッズが必ずつくでしょ。 安全な馬券だったら粗 負ける事はないでしょう。

必死こいて馬券を取りにいかなくても負ける事は殆どないですよ。

美味しい馬券の時にしか買ってないんですから、勝率も高くオッズも高い馬にかけている訳です。

だから中央は簡単なんですよ。

無理にハズレ馬券にもっていく人もいるし、夢見る おっさんではいられない。

当たりに近い場所から高配当を狙いに行くなら解るけど、当たり馬券をあえて外してハズレにもっていくんですから。

そりゃ たま~~にしか当たらないよ。

中央競馬にはこういう予想がいっぱいあるんですよ。地方競馬のオッズをみせましたよね。

これが本当の馬券なんですよ。

こういう厳しい場所で戦うって事も大事なんです。 

中途半端な知識で勝てる程、競馬はあまくない。 だから競馬人口の5%しか勝てないんです。

昔はよく高配当を取っていたけど、なんで狙わないか解りますか?

高配当ってのは最終的には負けるんです。 理由は簡単です。

例えば 単勝50倍の馬がいたとします。 同じ条件でも毎回50倍はないでしょ。それ以上の場合もあるかも知れないけど、そうなるともっと単勝確率が下がる訳です。 

固定されていないんです。下手すれば半分になる場合もあります。

堅いのは動いても少しなんです。 2倍の馬が動いてもそれ以上はなかなか動かない。

不安定な場所に投資するから 不安定な投資しかないんです。

だから、週とか月単位で利益を回収できないんです。 馬券で生活していてやっと解ることなんです。

だから 夢見る おっさんではいられないって言うんです。

普通にやれば勝つのが中央競馬ですからね。地方競馬馬券レベルとは差がありすぎます。

まあ 、今日はこんな感じですが   まあ 負けないでね。

スポンサーサイト
[ 2009/11/29 22:30 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/148-56050071








