無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー マグロ漁船
FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マグロ漁船 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

明日はJCですが、G1やると殆どハズレるのでどうしようかと思っています。

いつもこんな感じで馬券やっているのでよかったら覗いてみて下さい。

↓↓↓↓  これを撮っていると結構 楽しいんですよ。自分の声を聞く事ってないですからね。

土曜日の叫び

やってみれば結構、面白いですから一度チャレンジしてみてはいかがですか???

明日のG1は多分、少ししかやらないと思います。もっと勝てそうなレースが他に沢山ありますからね。

マグロ漁船 にでも乗らんといけん様になりますよ。松方弘樹みたいにいい風にいけばいいけどね。

勝つのはちょっこっとでも良いわけですよ。 少し勝てばいいという考えの方が良いと思います。

沢山 勝とうと思えばそれなりのレースに手を出さないといけない。中波乱がありそうなレースを狙うしかなくなります。

毎週土曜日は調子よくて、日曜日の重賞後に殆どやられますからね。

理由はハッキリしているんですけどね。難しいレースに手を出せば負けるのはハッキリしています。

とりあえず、ジャパンCUPだけ予想しておきますが今回はまあまま、予想もしやすいかもしれません。

まず、波の上がっている馬ってのは、ウォッカとオウケンブルースリしかいません。

1~3着以内の馬を探したら、オウケンブルースリで良いと思いますが。

特にオウケンブルースリってのは 前回が15番 今回が5枠です。

ウォッカにしても同じ事が言えますが、ちょっと強い馬が5系に入った場合は連をはずす事は考えにくい。

まだ、波が残ってる証拠です。

今回はまあまま、予想もしやすいかもしれません。 数頭しかいないです。

オウケンブルースリとウォッカとコンデュイット これしかいないと思っています。

3歳馬ってのはいますが、この辺は未知の世界なのでどうするか迷っています。

それなら、実績のある馬で馬券展開するのが馬券だと思います。

とりあえず、私の方は遊びで買ってみます。3連複と3連単 ほんの遊びですよ。

上位3頭で勝負!!!! 上位の馬が強いと思いますがね。

では明日の予想も今からやります。

サタウマ

見ながらですが楽しみながらが一番だと思います。

では この辺で  
スポンサーサイト
[ 2009/11/28 23:11 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/147-a26a9971








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。