無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー ローカル競馬は難しいな!!!
FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローカル競馬は難しいな!!! 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

今日もとりあえず、ストリーミングをとりました。地方競馬の方です。

地方競馬 オッズ構成

サーバーの関係上、収録時間は沢山取れないですがある程度です。

前回は地方競馬の方は途中で断念したので、ある程度の概要だけでもと思って説明しました。

自分が買う時のバランスをとりました。絞れる時に馬券を展開する。

今日のローカルは堅かったかもしれません。

今日は堅いとは言っても110円とかが殆どなかったから、ラッキーかも知れませんがある程度絞れてある程度オッズのつくレースに対してお金を入れる。

本当に堅い時は単勝100円が連発します。

競馬では負ける事も沢山ありますが、本当のローカル競馬はどんな所なのか?

中央競馬でもやり方は同じだと思いますが、堅い時に仕留める事も大事です。

堅い馬券も知らないと穴ばかり狙っていても勝てないでしょ。

そして、荒れないと今日は堅かったですね。で終るんです。荒れる時は荒れるオッズとか配列をしている時が多いです。

堅い馬券を知ってこそ、荒れる馬券を知る事が出来る訳です。

荒れる馬券に対しては中々、おしい馬券が多くなります。

1番人気→8番人気 こんな荒れ方は取りやすいです。

例えば 7番人気→8番人気 こんな馬券はそれなりに点数を広げないと無理でしょう。

回収率は言われると大きな馬券が当たるだけで、的中率10%以下の馬券はやはりそれなりの馬券です。

大きな馬券が当たったからって言って勝てる訳ではありません。

だから、荒れる馬券と荒れない馬券ってが区別が必要なんです。

毎回、高配当を狙っているっていったらすご~く確率の低い馬券に対して投資している事です。

レバ馬券 なんです。
それが、くればいいけど来ないと悲惨です。

悲惨な馬券を食らわない様にしないといけませんよ。

やはり、強いものは強い!!!!  ゆっくりやっていきましょう。

では また この辺で・・・

スポンサーサイト
[ 2009/11/26 18:45 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/146-b9d8d1a6








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。