無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー やめた やめた









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やめた やめた 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

ね 負けたでしょ。

昨年の傾向は5系が強かったが今年は9系です。 9系の馬を狙うしかありません。

しかしカンパニーしかいない馬券でしたもんね。 15番が突っ込んでこなければ3連単も当たっていたのに・・・・これが競馬ですか。

4-13 とかその辺の馬券は買い占めたんですが連番系とかその辺です。そういうレベルのレースですよ。一流馬のレースじゃないですもん。

こういう、1頭軸ってのは ありそうな目をポンポン買っていくしかないです。

4-13-9 で良かったのに 4-13-15か!!!カンパニーが2つの目を引っ張ったって事です。

今回に限ってはこれは難しい馬券の選択です。 カンパニーしかいない馬券で、相手をどの様に引っ張るかだけの馬券です。

無理に相手を探すかそれとも、大きく展開するかの問題です。

これのせいじゃないけど、今日は負けました。 -7万円

東京の最終の方に有り金全部突っ込んで、はい撃沈1.4倍の馬で負けるなよ~~~!!! これは無理した部分もあります。 後ろが近づいているオッズではないです。

3連単の頭固定で12-8-5 関連に突っ込んだら2着かよ。だから、単とか複ってのは安心な部分も多くありますよね。こんな時に3連単購入ですもんね。

それでも土日では5万円の利益をあげたから問題はありません。

これが悪い癖なんですよね。 メインで当たらないと最後Rに有り金全部突っ込んでしまう。

だけどここで、問題が人の心理なんです。

例えば JRAに10万入れるのと7万入れるのでは買うときの心境が変わってくる訳です。

やるからには利益を上げる!!!! 利益分だけは確保して馬券を展開する。

利益を残して、馬券展開するのでは大きな違いがあります。今日は負けてもトータル利益を確保する訳です。

それが一番 最適だと思います。 キリがいい金額を入れるのではなく、不規則な金額を入れる。

そうするとお金が減って来たときの買い方ってが変わってきます。

私は地方競馬の方で勝負する事が多いのですが、毎日 目標 2万円とします。

と言う事は、110%の計算として最低、20万程度の投資が必要です。

ですが、これは場所にもよります。 3連単の発売のある所では単勝が売れにくい時があります。

そこで確認する時もあるが、投票が少ないので厳しい状態の場合も多くあります。

ばんえい競馬ってあるんですが、ここには 10年前のJRAと同じく単勝 複勝 馬連 馬単 しかありません。

ばんえい競馬とは 北斗の券の国王1トンもある馬がソリを引いてレースするやつです。

ある程度投資してもオッズがある事が多いです。オッズの流れを見ていれば地方競馬よりも売り上げが高い事が多い。北海道の人口も大きく関わっていると思います。

ばんえい競馬の単勝 130円とかの世界ってのはすごく少ない。 複勝でもそこそこついてくれる事が多いんです。

馬連とかの売り上げも荒尾とかに比べると倍以上あります。馬券師の穴場でしょうね。

控除率が違うかかも知れませんね。 中央では単勝 複勝は20% 他は25%

結局はオッズがつかないと勝てないですからね。

明日も地方競馬は沢山ありますのであせらずに稼ぐ事に勤めます。 一気に稼ごうとすればそれだけリスクを伴う事になりますので安心した馬券にお金を入れながら勝ったら即やめの状態が必要です。

ちなみに5会場位あります。 必ず美味しい馬券ってあるんですから。

そこをつまみ食いしていきます。

飯も食わんといけないので  では この辺で  今日は カレー だ

[ 2009/11/22 18:51 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/144-fcffe6dc








