無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 毎日 大変だ!!!
FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日 大変だ!!! 

こんにちは セレクトナンバーの高林です。

明日はマイルチャンピオンシップのG1です。

明日のG1はどうするかちょっと考えてみます。 やめるかやるか!!!

こんなんばかりやっていると、馬券師の ハルウララになってしまいそうで怖い。


※ ハルウララってのは地方競馬で100連敗以上した有名な馬の事です。

カンパニーが抜けているとは言ってもまともな相手がいない。 控えようかと考えている状態です。

先週のエリザベスでも11-16-7とか3連複なら当たっていたが、7系が異常に強いから買ったけど、結局 ハズレ馬券!!!

今回に限っては当たりそうな馬券ってのも考えにくいし、カンパニーの単勝260円の馬券もまったく美味しくない。

儲けそうなレースに手を出さないと儲けがないです。

そして、無理に消す根拠ってのは今回に限っては少ないでしょ。 消しも出来ない買えもできない悲惨な馬券です。

消える根拠よりは来る根拠の方が強いです。後で少しまた考えてみます。

今日は久しぶりに新馬戦をやってみました。

だいたい、見ているだけで予想しているだけの場合が多いがオッズとかではないと解りにくい所もあります。

一回も走った事のない馬で走る訳ですから。予想が粗出来ない状態です。

今日はたまたま、レースを見ていてダートの新馬戦でマヤノトップガンの子供が出てきた訳です。

マヤノトップガンってダートのイメージが強くないけど、出てくれば殆どが3番人気以内に入ってくる事が多いんです。

ダートと言えばクロフネが強いんですがマヤノトップガンの子供が出てくれば異常に人気になるし、不思議なレースになる事が多いんです。

マヤノトップガンを知っている人はダートのイメージが沸かないと思います。

たまーにしか出てこないですが、人気が異常にあります。

今回に限っては人気がない。おかしいでしょ。

こういう馬券に手を出して利益を上げている訳です。

覚えておいたほうがいいですよ。 マヤノトップガンの子供は勝ち上がりが早い。

ダートにしか出てこないです。

京都新馬戦

本日の東京3R

こんなの16番は馬券で堅いでしょ。 他の馬がまともに馬券に絡んだ事のない馬ばっかりです。

こんなの地方競馬なら単勝110円の世界です。ここで、1.5倍でもどれだけ堅く安定している1.5倍なのかハッキリでしょ。

そういうレースに対してお金を入れる事が大事です。

東京スポーツ杯でも14番は単勝360円に対して複勝が180円もつく馬券ってのは人気があるんだけど利益の上がる馬券です。!!!

11月21日

安心で利益の上がる馬券に対して投資する。

そして、勢いのある馬を買うって事です。 

一番は勢いのある馬券に対してお金を入れている事です。

実際は強い目しか買ってないです。

今年の1着馬の約2000頭で新馬戦は除きますが7割以上が勢いのある馬で構成されています。

だから、勢いのある馬が殆ど勝っているんです。 と言う事は勢いのある枠です。

これをちょっと 後日 ストリーミングで説明します。

勢いのある馬を買えば抜ける可能性もあるが勝つ確率の方が遥かに高い!!!

勢いのある馬は7割ですから、1.5倍でも勝つ計算です。最低110%で帰ってくる計算になります。

これが勝つ為の投資です。 安いから買わないではなく、安くても買う!!!!

利益の望める馬券に対して投資する訳です。勝つ可能性の高い方へお金を廻す。 

法則馬で馬券の7割8割を占めている状態ですから、後は金のやりとりだけです。

無理に馬券スタイルを崩すと負けるだけです。

安定した収入が心を豊かにして、それが安定した予想に入る訳です。

当たらないと予想か狂ってくるでしょ。 本来なら買わない馬券にも手を出してしまいがちです。

安定した馬券が安定した大きく負ける事も避ける。 

これを見失わないでね。 地方競馬のやり方も後日説明します。

どれが一番いい馬券なのかハッキリしますからね。

では また 

明日のマイル は まいる な~~~!!!

スポンサーサイト
[ 2009/11/21 18:39 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/142-1f705b82








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。