無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー エリザベス









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリザベス 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

明日のG!レースはエリザベス女王杯  以前は古馬のレースだったが今回は若い馬に人気がそろっている様子です。


1番 人気  ブエナビスタ

2番 人気  ブロードストリート

何か変な様子な感じもするが時代背景から言ったらそんな事になるのか~~~

間に入ってくる馬を探すのですが、

バランスの良い 

4枠8番 カワカミプリンセス  よっと法則目としては弱いので買いにくい。

1番系が異常に強いのでどうにかしたいが、これを選んでしまうとブエナビスタとブロードSを消してしまう馬券になってしまいます。

2番 10番 を消すって事は一番難しい所ですが、ともに偶数番号なので今回は着たらごめんなさいにします。

はやり、馬券的には考えにくいのである程度の目からの馬券を追っかけていきます。


ムードインディゴ

ブロードS

ブエナビスタ

カワカミプリンセス

ニシノブルームーン


12-16-17

12-17-10

8-14-16  2つ目傾向

本命は ムードインディゴ  ブロードS  ブエナビスタ この馬かなと思っています。

いつも話をしている目で追っかけていくと

◎16 → 5系 9系  16-12-17  この典型は入れ替わりの馬券が多いのでこれで攻めてみます。  16っては真ん中に配置される事が多くります。

12からは ◎→連連 になりやすいので3連単結果では 17-16-12 とかの馬券になりやすい。 

このメンバーでブエナビスタなら消しにくい馬券だと思っていますので、全盛期の力もないかも知れないのでブエナビスタからの馬券は連番傾向が強い馬券だと思ってはいますのでこの様な決着でもいいんではないかと思います。

16-17とかでも馬券は成立する可能性もあると思います。12-17が一番いいかもしれません。

ムードインディゴ で 勝負します。

18頭 立てのレースではある程度の勢いがないと馬券に絡めません。

ただ1頭の勢いのある馬  柔らかく数字が昇ってきているのでいいんではないかと思います。

カワカミに逆転されるかと思ったが、この馬から買うとレース全体の決まり手の法則目が減ってしまうと考えると中々本命には出来ない馬券でした。


安全に枠で勝負するかそれともギャンブルに手をだして馬連でいくか!!!

ムードインディゴで勝負しよう。 決まり手の最終的な目も考えるとこれにしましょう。

相手は ブロドードS  ブエナビスタ 2点勝負

カワカミとムードインディゴをどっちを取るか迷ったレースです。

では また 


[ 2009/11/15 03:09 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/141-1bd8332f








