無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー くそ~~~当たらん。









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くそ~~~当たらん。 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

またまた、負けたよ。 土日では多少のプラスだけど、スマートギアのバカヤロウって感じです。

2桁馬番からの馬券は弱いって解っているのに、ミヤビランベリにひっくり返されるとは思わなかった。

紐は完璧に当たっていた馬券ですもん。もったいない。

13番は数点入れておきました。馬番が弱いだけであって目はいいから、馬券に絡んでくる確率は高いと感じていたが。

それでも、お得意の3連複で利益は上げたけど、3連複は予想してないから。

目を買っているだけの状態です。  3連複 5点位 買って 3連単を5点買う。

9系と5系を狙い撃ちする訳です。 当たらんって事は殆どありません。

どんなレースでも、7割以上はある程度の法則目で2頭は馬券を占領します。

例えば  3連複の9系の目にした時に

3-7-9 と 1-3-5 は中々こない。 

4-3-2 の 方がきやすいんです。  馬券の出走表の性質上サイコロの目と同じです。

頭数によって数字ってのは偏ってきます。 16頭立ての時は8の目のサイコロを2つ振っているって事です。

プラスにして7とか8とが出やすい状態にあります。

しかし、統計と取ってみると7系の数字が明らかに多い。これはとても不思議な事です。

3連複の法則目が一番出やすい状態は偶数馬番に対して流れが良い時に3つ目に入る傾向が強い。

3つ目のパターン

奇数馬番=弱い数字

偶数馬番=バランスの良い数字  堅い数字ではない。少し崩れ系の目からの馬券

この時ではないと3つ目ってのは殆ど入らない。偶数馬番の目が強くなった時に馬券が入る。


単独のパターンは

昨日のアルゼンチンで説明すると目を引っ張っているのは8番です。

必ず1着の馬が目を引っ張るって事ではありません。

偶数系

8- ◎◎ 5系 9系

奇数の場合は数字の柔らかい時に単独になって1-2-7 とかになりやすい。   

奇数系は中々、綺麗な目は出にくいです。3つ目の出現ってのは少ない。

これは、法則の性質上、強い目を買っていけばそうなってしまいます。

強い目ではない時に奇数系では3つ目が入るって事です。


この関係が成り立つ訳です。

奇数系の弱い目=偶数系の崩れ系強い目(柔らかい数字)

偶数系が勝ちに来たときは連番系が入りやすい。少し弱い配列からの時に3つ目が入る。

あ~~~説明も難しいや!!

先日のウォッカの場合は

奇数系の柔らかい数字(波の弱い数字)から 単→連連(通称3つ目)  スリープレスナイトのセントウルと同じ意味です。
偶数系の勢いのある数字は 単→連連

3つ目を追っかけるよりは、単→5系 9系  連連 が一番捕らえやすいと思います。

3つ目が一番威力はありますがそれなりに目の崩れた馬が多いのが現実です。

例えば 15-6-8  高配当にはなるが取れそうで取れない馬券が多いです。


勝ち馬ってのは前走 2着の馬が一番多いのが現状です。

クラス編成とか色々ありますが、統計取ると明らかです。

と言う事は 単→ 5系 9系 の馬券が増えてきます。 例 1-2-7 なので 1-3-5 にはなりにくい。  

これが奇数系の話ですがこういう目ってが少なくなってきます。

逆に奇数系がカチカチの数字を持っていたら3つ目に入ります。

最終的には一番良い配列が馬券を組み立てている事が多いです。

なんだかんだ言って、馬券で法則の強い馬が2頭以上は占めているのが現状です。

中々、素直に買えない馬券がありますからね。

やはり、綺麗なバランスは馬券に絡みやすいですが、どうしてもバランスの目ですから強い目を買ってはいけなくなります。

なかなか、単を取りにくくなってますので、1にバランス 2に強さ 最後は決まり手をよんでいけばいいと感じています。

2頭あっていて、相手外れるとかも腐るほどありますが、3連複の強さってあります。

目を知っているのと知らないのでは大違いです。 適当に沢山選んで法則目ではないのを消していくだけです。

高配当の目ってのは高配当の目ですから 6-8-13でも、みると目自体は強いです。

重賞クラスは弱い目では中々、決まりません。

実際は、単→5系 9系 が一番いんです。 やはり、前走2着の馬が明らかに多いって事です。

では この辺で・・・・・ 

明日、面接なんでがんばります。 仕事せんといかんな!!!

スポンサーサイト
[ 2009/11/09 18:07 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/140-96a38085








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。