無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 天皇賞









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇賞 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

明日は天皇賞秋  人気はダントツでウォッカですが、枠の力のある所からの馬券を考えました。

私は先に馬券を買っておきました。 単勝 、 複勝  3連複  3連単  計 3万円

本来なら馬体重とかも見ておきたい所ですが、もういいやって感じです。

オウケンブルースリ

これで勝負しましょう。

数字の構成はある程度は良いが、ウォッカ とか カンパニーに勝てる馬はこの馬しかいないとかんがえました。

カンパニー が 3番

ウォッカ  が  7番


後、足りない数字ってのは15番しかありません。

強い数字を2つ持っているので軸にしたのもあります。

後は、7枠の強さのバランスから、強いのもいれば数字の柔らかいのもいる!!!

競馬を見るとオウケンブルースリにとって2000Mってのは不利なのかもしれません。

ヨーイドン になった場合

しかし、以前にマヤノトップガンが2着に来ている様に強い馬はどこを走っても強い。

そこはやっぱり菊花賞馬だと思います。

一番勢いのある構成が勝つとよんで、オウケンブルースリを押します。

数字の構成にはあんまり関係ないですが、勢いのある枠ってのは入る人が変わってきます。

ここしかない様な気がして仕方ない。

外側の馬券が明らかにおかしいでしょ。

何で 戸崎 圭太 がいる? 岩田がなぜいる?  ここに地方騎手が3人もいます。

どの地方競馬場でもNO1のジョッキーがここにいるのが不思議ですよ。 何千勝もしている騎手ですよ。

不思議な力ってあるんですよね。 人が強いです。

調教師だって

国枝 栄    春の天皇賞   マイネルキッツ

友道 康夫   皐月賞      アンライバルド

数字の構成だけを見ても悪くない。と言うよりは数字の構成が良くなければここまで調べなかったはずです。

ないと思った時は調べたりもしないもんです。

異常に7枠が強いのでこれじゃねえかな~~~なんて!!!!  やっぱりバランスいいもんね。

2000Mが弱いんじゃないと思います。ただ、2000Mでまともに走った事がないだけだと思います。

トールポピーみたいな馬でしょう。 東京なら強いみたいな? 

菊花賞を勝ったのは能力で押し切った感じだと思います。

もう買ってしまったので後戻りはできませんので心中します。

前回のアンライバルドよりは間違いなく買いやすいです。

ガンバレ   オウケンブルースリ

では また

[ 2009/10/31 21:05 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/136-87f6e518








