無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 菊花賞









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊花賞 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

明日は 秋 3戦目の菊花賞です。

菊花賞ってのは昔から強い馬が勝つといわれているレース。

皐月賞は早い馬  ダービーは運のある馬  菊花賞は強い馬いう風になっています。

競馬ってのは軸を当てていくらの馬券ですからがんばっていきましょう。

このブロクを書くと1時間程度かかるので、なかなか更新できませんのでごめんなさない。

毎日、大体競馬をやっているんですが、この頃は3連複と3連単を5点づつ買って馬券展開しています。
大体、どっかしらではまるんですが、それが高配当なのか低配当なのかは時と場合によります。

大井競馬とか中央とかもそうですが、負けても知れているでしょ。1万~2万位です。

今は馬連とか馬単とか買わなくなりました。変な話、1つのレースに対して1000円程度の投資でいいんです。3連単を買って3連複を買って、狙える単勝の場合に単複に入れる。

3連複とかでも結構配当がつく場合がありますので、この狙い方っては悪くはないと思っています。

半分以上が目で入っているレースですから、とりやすいレースって多くあります。

ある程度、投票のある会場で投資ってのは必要です。例えば地方の高知競馬とか単勝が100万以上売れる事は殆どありません。

単とかに少し入れると、半分くらいに下がる事もあります。

勝ちたい人は手を出すなら JRAか南関東かもうひとつ追加するなら園田競馬でしょうね。

面白い事に半分以上当たってもマイナスって事もあります。 3連複で170円とかもあります。

8頭立てが多いので1頭抜けると単勝110円と結構あります。 中央でこんな事は殆どないでしょ。

だから中央競馬は簡単なんです。簡単と言うよりは配当がある程度ありますので、当たりそうな馬券からの保険があります。

当てやすいけど、勝ちにくいので高知とかは負けるのでやる事は少なくなりました。

負けないけど勝てない!!!! 勝てるのは中央と南関東だけでしょう。

他は参加しているだけの馬券です。 だけど、やっている限りは楽しいですよ。

小額で遊びながら勉強する。中央競馬でも点数だけはいっぱい買いますよ。

3連複買ったり、単勝かったり複勝かったり 3連単買ったり それもすべて小額です。

そして勝負がきた時にちょっと金額を上げる。ずっと参加している状態です。その時に負けても対した金ではありません。

勝負と言うよりは美味しい馬券がある時に狙い打つ!!!!

今日の富士Sはちょっとおいしかったかも知れないですね。

あの2枠の構成からは勝ち負け勝負かと思って単勝 複勝 勝負しました。

3連複は外れたが、10点程度なので問題ないです。さすがにマルカシェンクは買っていたが10番が来るとは思わなかった!!!!

目的に買わないといけない馬券かな~なんて思ってがメインは1頭だけ光っている単勝ですから。

2枠の構成が輝いて見えた

1番も警戒したが、枠の力がないから来ても2着だろうってそれなら買うなら3番でしょうから。

18頭たての奇数系の下り系の目っては波の良い証拠です。そしてあれだけの枠の構成があれば勝負でしょ。

富士S

こんなレースはあんまりないでしょうから、取れる時に取った方がいいです。

混戦した時の内枠の目ってのは本物が必ずいますので、外外に本物はいないって事ですから。


さて明日の菊花賞

まずは人気から見ていきましょう。

5番 アンライバルド

9番 リーチザクラウン

14番 イコピコ 

全部が強い場所に繋がったのでこのレースは荒れないと思います。

もしも、9番がこけても14番が入る 14番がこけても5番が入る

間違いなくの3頭で馬券を選びます。

この3頭の内2頭以上は間違いなく馬券に残るでしょう。

仕方ないんですよ。 基本的には強い馬がくるんですから・・・・・

3枠 5枠 7枠にこれだけの構成が入っていれば大崩れの馬券はないでしょう。

あっても目で引っ張られる馬であってその馬から買う馬券は一切ありません。

イコピコ

昔、皐月賞でココナッツパンチって馬がいました。 こんなのを本命にした人もゴロゴロいるんですから。こんなふざけた名前聞いた事ないですが別にあってもおかしくない馬券だと思います。

イコピコも同じ様に思えるかも知れませんが、しかし、この馬は枠がバランス状態の為、2着3着の方が強くなりやすい。

14番で イコピコ か 5番 アンライバルド

迷うな~~~~~~
この様なレースは探しだしたらきりがないので決めよう!!!

いくらでも馬券範囲に入ってくる馬がいます。それに対して本来の馬券が見えなくなるのが一番怖い事です。

やっぱり菊花賞ですから、変な馬が来るとは思えない。

他の馬券を考えるといくらでもいます。それで無理に馬券の的中から遠くするのもいけません。


◎ アンライバルド  で勝負

単 複 複勝で250円以上ついているので最終的に下がっても200円までは下がらないでしょう。

では また 

トライアンフマーチと迷ったけど仕方ないか?


[ 2009/10/25 01:06 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/134-d9b4d466








