無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 秋華賞G1









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋華賞G1 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

今日は、秋華賞と府中牝馬Sの2つの重賞があります。

みなさんの注目は秋華賞の方ですから、こちらの方を集中して予想していきます。

G1の方が予想のしがいもありますし、異常なオッズになる事も多くあります。

例えば色々な展開とかありますが、このレベルになるとあまり関係ありません。

京都の内周りとから直線が短いので先行馬が残りやすいと言われていますが、騎手ってのは きのう今日そのコースを乗る訳ではないので知り尽くしている訳です。

強い馬ってのはそれなりの場所につけるしその馬の能力を最大限に出せる場所にいます。

今回に限っては不安視されている ブエナビスタ

優位と見られているレッドディザイア こんな形成になるのではと思います。

しかし、この馬が2度もブエナビスタに負けてブエナビスタに勝つ事は考えにくい。最大のチャンスはオークスの時だと思っています。2枠3番で負けているのも痛い感じがしますのでこの馬はこのレベルの馬だと思っています。

もっと強い馬なら5系が7系に負ける事はあまり少ないです。

このレースは3番と12番の戦いのレースだと思っています。

2枠3番  ブエナビスタ

6枠12番 ブロードストリート

今回、牝馬3冠を賭けたレースで以前の3冠牝馬 スティルインラブと似ている部分もあります。

スティルインラブは

桜花賞  5枠9番  

オークス 2枠3番

秋華賞  8枠17番

ブエナビスタは

桜花賞  5枠9番  

オークス 4枠7番

秋華賞  2枠3番  さてどうなるか?

馬番がそっくりでしょ。調子の良い馬に見られる馬番の移動です。だから波は悪くないので良いと思います。


3番と12番 の戦いに入ると考えています。

3番を阻止するのは12番  だからこの2頭が消える事は粗ないと考えて良いと思います。

ブエナビスタの単勝が2倍 ブロードストリートの単勝が10倍

今回はブロードストリートで勝負します。複勝が2倍以上ついていると考えて悪くない馬券だとい思います。

枠の構成で2頭でまともな数字の構成は6枠だけです。

枠の強さと言うよりは枠のバランスで馬券に入ってくる感じです。

123着系の馬券ですから入れ替わるチャンスも多くありますが単勝のチャンスもあるってことです。

6枠の付近のバランスの力で入れきるか入れきらないか問題もありますが、ここまで低評価ならチャンスもあるとよんでいます。

全ては枠の構成からの馬券ですが、今回に限ってはチャンスのある馬券だと思います。

今回はこれだけにしておきます。

ブロードストリート と心中 だ!!!!

単複 勝負  2着引くよりは1着3着の馬券だと思っていますので、12番にはじかれない様に頑張ってくれれば良いと思います。

スポンサーサイト
[ 2009/10/18 02:27 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/132-84656b41








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。