無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 京都大賞典   毎日王冠









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都大賞典   毎日王冠 

おはようございます。 セレクトナンバーの高林です。

そろそろ、G1も間じかとなって前哨戦が盛んになってきました。今回は天皇賞のテストレースみたいなもんですが しかし 頭数が少ないのががっかりですが、予想していきましょう。

どっちをやろうか迷うレースでもありますが、高配当を期待できそうな京都大賞典が先に行われる訳ですが、これが仕留められれば、毎日王冠へのチャレンジをしていきたいと思います。

なんで京都大賞典をやるかと言うと、このレースってのは今までは、凄く固く収まったりしています。

それは、一流馬がいる時だけの話。

メンバー見ても、まともに強い馬ってのはいません。

オウケンブルースリにしてもここまで崩れるとは思いもしませんでした。

1番 トーセンキャプテン

3番 スマートギア

8番 ジャガーメイル

14番 トーホウアラン

この4頭で馬券を攻めてみます。

ジャガーメイルが一歩抜けている感じもしますが、相手にどれを選ぶかが馬券の鍵でしょうが、

1番 トーセンキャプテン を 狙って見たいと思います。

こういうレースってのは、どの馬も着順が良くない訳です。

どれかが、馬券を引っ張って終わるって事です。

よく出る  1-8 とかそういう目で決まりやすい特徴があります。

気がついてみればレースになりやすいです。

ジャガーメイルからトーセンキャプテンを相手の馬券が一番あるのではないかと感じています。

3番 8番 が両方馬券から消えるのは考えにくので 1番から~3番 8番 相手の馬券と

今日は何かやりたくない気分です。

トーセンキャプテンから軽く買って馬券は終了!!!! 

◎ トーセンキャプテン

○ ジャガーメイル

△ スマートギア

この3頭にします。


毎日王冠 は ウォッカなので仕方ないのかな~~~なんて思っていますが

点数いっぱい買うレースでもないし

相手に

4番  カンパニー

7番  スマイルジャック

11番 ナムラクレセント 

数字的な流れは4番11番がある程度良いのでこの辺からの馬券で良いかと思います。

このレースはやっても意味がないので見るだけにします。


では また
[ 2009/10/11 10:23 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/130-237bc8c9








