無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー なんで?????  ザブングル









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんで?????  ザブングル 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

13番は強い馬でしたねと言うよりは運が良かった。崩れ方も強い馬に見られる特徴です。

あれだけ崩れてオッズも下がれば一番良い時の買い時です。

俺って  なんで なんで  サブングル風に言いたくなってしまいますよ。

(;`д´)くやしいですっっ

ねえ 変な馬から買っても当たらんでしょ。

やっぱり G1 なんです。  

まあ 秋初戦のスプリンターSも無事に当たりほっとしています。

2番に関しては騙されたけど、5着でした。 やはり16番から勝ってきた馬は波に乗れないですね。

2番に関しては単は買えない。目だけで入ってくる可能性もあったかもしれないでがやはり複勝しか買えませんでした。

しかし数字の壁を破る馬も中にはいますから買っても良い馬券にはなります。

他の馬券展開も考えたけど、13番の単勝が10倍以上ついているのであれば、他の馬券に展開する必要はないと思い 通常の倍の投資しました。

ここで、3連複とか3連単とか欲張ってはいけません。

それなら確実な方へお金をまわす事が安定しています。 

目の前に大きな獲物があるのに これこそまさに2頭追うものは1頭も得ずになってしまうでしょ。

比較的に掴みやすい馬券だったかもしれません。

なんでかと言いますと7枠だけが単独で数字が強い。他の枠は2頭が共に強い。

という事は2頭で迷うバランスになっている枠の構成です。

スプリンターS

枠の構成がバランス状態になっている訳です。

例えば 6番を買ってしまうと5番を買わないといけない馬券状態になってしまいます。

2番にしても同じです。 13番だけがそれがないんです。13番だけ買えば良いバランスになっています。

という事は迷いのない馬券にはいります。

通常の馬券ってのは 隣馬を気にしながら馬券を展開していきますので ビクビクする訳です。

隣かってってなる事も多いと思います。

この法則の強い所は 隣 馬券を くらいにくい 馬券になっています。

共に強い所ってのは 逆に言えば 両方 吹っ飛ぶんです。

中山 キンニクン みたいに

どっちなんだい。って事になるでしょ。

これは競走馬ではなくて枠の構成を見れるから単を見やすい訳です。

今、色々と勉強をしているんですが、

レースにはA~D位のレースレベルがある訳です。 目で決まるレースです。

今日のレースに関しては Bレベルのレースです。 これは後日説明します。

全体のレースの

A レベル  9系  2割

B レベル  5系  2割

C レベル  7系  5割 

D レベル  1系  1割


C系のレベルのレースが明らかに多い訳です。

大体 こんな 感じです。

という事は 殆どのレースが 2流の馬たちで構成されるレースです。

重賞とかになるとある程度馬も強くなるので9系 5系に入っていきやすい特徴があります。

しかし、そこら辺の500万~1600万は7系で処理をされている訳です。

例えば オークス 7-3-14 これは 7系の馬券になります。

この前のオールカマーも 15-9-2 も 5系 7系 での馬券になります。7系の方が強い目です。

7系の馬券でほぼ 処理をされているのが特徴です。

この辺を今、研究していますが、そうすれば 3連複とか3連単も精度も上がってくるのではと考えています。

馬券で勝つには 先ず、一番当たりやすい所からの馬券展開それから手を広める。

基本の競馬があっての馬券ですからね。

馬券は ゴルフの石川 遼と同じ

長くやったから上手いんではないんです。10年やろうが20年やろうが下手な人は下手

ようは内容です。 どれだけ、中身をこくして取り組んでいるかって事です。

長く競馬やっている人は固定概念が馬券を決めてしまう。

これが当たり馬券を邪魔する訳です。

常に新しい発見が自分を成長させるのであって、過去は過去なんです。

新しい事を常にやっていきましょう。

では また

日曜日 月曜日は 競馬から離れて生活します。 毎日競馬の事ばかりではきついです。

体も大事にしないといけませんからね。

あんまり考えてばかりいると くまだ まさし の様に スキンヘッドにしないといけません。

今度は水曜日に会いましょう。 今週は勉強ばっかりやっていたのでごめんなさいね。


[ 2009/10/04 20:20 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/128-80318cdb








