無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー スプリンターS









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スプリンターS 

こんにちは  セレクトナンバーの高林です。

この頃は胃が痛くて毎日、胃薬飲んでいる状態です。 明日も競馬なのでスプリンターだけ先に予想しておきます。

明日は秋 初戦の スプリンターSです。 スリープレスナイトの除外で他の馬にもチャンスがまわってきた感じもします。

思った以上に人気馬が売れてなくて、ビックリです。

2番 アルティマトゥーレ

9番 ビービーガルダン

本来ならこの2頭が単勝3倍前後で抜け出すと思ってはいましたが他の馬が以上に売れている状態です。

実際、海外の馬ってのは解り難い所もあるので相手までにしておきます。1番と8番の構成が似てるので組み合わせもあるかも知れないので押さえだけの馬券にしておきます。

数字jの法則以上にこのレースの馬の強さを考えないといけません。

それで後で数字の構成を見ていきます。

スリープレスナイトがいなくなったんですがこの馬が出ていればこの馬が多分 勝っていた可能性も高いでしょう。しかし、今回はいない。

という事はスリープレスナイトと同等の馬しかこれない訳です。ここで変な馬から狙っても多分無理でしょう。

スリープレスナイトに勝った事のある馬は2頭しかいません。

2番  アルティマトゥーレ  前回のセントウル

13番 ローレルレゲイロ   高松宮記念

1200Mでまぐれで勝つ事は難しいんです。 スピードの絶対値が関わってくるからです。

後、長距離のレースは特にです。

したがって、この2頭の両方が馬券から消える事は考えにくい。

数字の構成もそれなりの構成をしていますので消える事は考えにくい。


残るのは

2番  アルティマトゥーレ  相手に7番はあるがそれ以上の馬券はない。

4番  キンシャサノキセキ 

5番  マルカフェニックス

9番 ビービーガルダン

13番 ローレルレゲイロ 

これしかいないと思います。

強い馬にそこそこの数字の配列があるので崩れそうで崩れない馬券になると読んでいます。

ここからの買い目のバランスが大事です。

3連複目を利用して馬券を組み立てます。

G1なので絵になりそうな目を揃えておきます。

13-2-5

13-2-15

13-4-2

9-13-6

7-5-13

6-13-5

7-9-13

2-5-7

2-4-10

2-10-7


今回は軸馬が不安定なので3連複の10点買いで攻めるとします。

実際は、13番 ローレルレゲイロ を買いたいのでローレルを中心に考えました。

やはり最後まで消せないのは2番 アルティマトゥーレでした。

枠の構成がある程度良いので、3着までに入ってくる可能性が高いと読んでいます。

後は、馬連で少し押さえて馬券は終了。

3系の数字を中心に馬券を考えるのがベストかと思ってはいますが、ローレルはどうしても買いたい馬でした。

今日は負ける可能性が高いとして

ローレルの単勝 複勝に入れて馬券は終了  

では 失礼します。

[ 2009/10/04 03:16 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/127-3275feae








