無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 競馬は盛り上がっていましたか?









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競馬は盛り上がっていましたか? 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

シルバーウィークも今日も終わりで明日から仕事の人も多い事でしょう。

昨日の5時に東京を出て夜中1時に名古屋へ帰ってきました。約7時間位。

行きはバスが炎上して、殆ど進まない、帰りは事故渋滞で車の運転だけでとても疲れた週でした。


筋肉痛ですもんね。

やっぱり東京ってすごいな。って感じがしましたね。10年位住んでいたんですがたまに行くと感じます。

福岡の実家から親が来ていたので兄弟4人揃おうって事で、競馬の方は全くやらない状態でした。

私は男ばかりの4人兄弟の一番下で、言われれば断れない事も多くあります。

他の人は2ヶ月前にその様な予定だったらしいが私だけが前日に、その事を知らされたんです。

どうせなら呼ぶか? みたいな感じです。

なかなか断れないですよね。

急な用事で目的は結婚関係の事です。私の結婚ではありませんが・・・・・

最後は観光目的で横浜の中華街に行ったり、秋葉原に連れて行ったり浅草に行ったりして、2日間は直ぐに過ぎてゆき、次は2月頃にまた集合になるらしい。

兄弟4人と言うか家族全員が揃う事は殆どありません。

大体、二人位はいないもんです。 兄弟揃ったのは何年振りだろうって感じでした。

私は愛知   長男は 神奈川  次男は 福岡  三男は 千葉 近い様で逢う事もほとんどない。

まして逢う用事がないから。

さみしいもんだけど、こんな機会がないと逢えないですよね。

今回は、競馬の方でおろそかになったけど年に数回に事なので勘弁して下さい。

一日ってあっという間ですよ。 お世話になっている方にお土産を持っていったりしたら「ちょっと寄っていくか」でそれから夕食買ってブログ書いていたりしたらもう寝る時間になってしまいます。


あ~さっき 、 2時間程 寝てしまった。

疲れが取れていないんだ。何をするにしても、眼に負担のかかる事が多い。


私の趣味というか習慣というのは、まずは競馬と読書。

「7つの習慣」っていうビジネス本があります。これは10年以上も売れ続けているビジネス本です。

心理学の本って言えばいいのか? 昔、はやった マーフィーの法則みたいなものです。

世界で一番売れているビジネス本です。ごく当たり前の事を書いている様でも実戦できていない部分が多いと読めば感じます。

読んでみたいと思いませんか?

何故世界で一番売れている本なのか?

今日は、本の事を少し書いたけど 人生って競馬だけじゃないですから。

一流になりたけば一流の行動をする事が求められます。

たまにはこの様な話もいいでしょう。

色々な事も勉強しながら成長してその中に競馬があり、まずは内面を鍛えてそれから物事を進める事が大事だと感じています。

ちょっと今日は、疲れて何もできなかったので、明日から又 がんばろう。

馬券ばかりの話をしても仕方ないですから、たまにこの様な事も混ぜていきます。

馬券バカ で 終わってはいけない。

では また・・・・

スポンサーサイト
[ 2009/09/24 01:41 ] 日常生活 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/125-cef3068a








