無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー セントライト記念  ローズS









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セントライト記念  ローズS 

こんばんは  セレクトナンバーの高林です。

明日の10時に東京に行く様になったのでブログの方は悪いですが簡単にさせていただきます。

愛知県からは350キロ程度なので車で約4時間程です。

急な用事だったので新幹線も取れず、今日の夜中4時頃から車で4時間かけていきます。

本来なら、明日も明後日も競馬ですが用事があるので出来ませんが、予想だけ簡単にやっておきます。

ぱっとしか見てないのでなんとも言えませんがセントライト記念の方が難しい感じがします。

目が強い馬が多いので綺麗に馬券を取るならローズだと思います。


セントライト記念のアドマイヤメジャーは これは オウケンブルースリと同じ道を辿っている感じです。

オウケンブルースリの場合は神戸新聞杯で3着でしたが、この時の相手が ディープスカイ と ブラックシェル でしたのでまあこれは相手が悪かったと思えばいいんですが。

アドマイヤメジャーにメジャーに関しては特に強い相手もいない。 問題は馬番だけの話です。

楽しみのひとつのレースです。 これでナカヤマフェスタとかに負ける様であれば菊花賞は粗無理でしょう。

今回TVを見る事もできないのでとんでもないの買います。

もうこれしかありません。

11番 セイクリッドバレー

12番 アドマイヤメジャー

6枠の構成が他の枠の構成を抜いている状態です。

他の枠の構成は勢いがありません。  他の場所が勝つイメージがわきません。

枠の6枠がコケルと思えない馬券です。 数字的な構成も数字の勢いがあるので勝つのはここか1枠

1枠でも 2番 サトノエクスプレス


2番 サトノエクスプレス

11番 セイクリッドバレー


11番 セイクリッドバレーの単勝に入れて馬券は終了

2番も買いたい感じはするがキリがないので1点だけ買っておきます。枠の構成的にバランスがいいけど、

ここしか馬券が考えにくい。

アドマイヤメジャーの数字が異常だけど、4連勝で勝たない事を祈ろう。

3番かと思ったが買えるまでのその馬には実力はない。 他の馬と対して変わらない。

11番って数字が買いにくいがこればかりは仕方ない。

他に買える場所がないです。

セイクリットバレーで勝負しますか? この2頭しか考えらない馬券です。  

単勝と複勝


ローズの方が取りやすい馬券だと思いますので

実績から言ったら レッドディザイアの2枚も3枚も抜けた馬券です。

これは予想するまでもないかも知れないので見送ります。

レッドディザイアがこれで勝てば、秋華賞は厳しい馬券になるという事かも知れないです。

弱い場所で勝つ時は一時的に波が下がっている証拠ですから。

1点で勝負します。 3-11 で ブエナビスタと同じ運命を辿る。


もう夜中の1時なので東京に出かける用意をしないといけませんのでこの辺で失礼します。

2~3日で名古屋に帰ると思いますのでまたそこから馬券研究というか資料作成しておきますので時間がもったいないけど仕方ないです。

では 又  

今日は先に馬券を買っておきます。

レースも計算する時間もないし、この分は来週がんばりましょう。


スポンサーサイト
[ 2009/09/20 01:15 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/124-69948b77








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。