無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 遅いな~~~









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅いな~~~ 

おはようございます。

セレクトナンバーの高林です。 毎回、ちょっとブログの更新が遅れて申し訳ありませんね。

やろうとするんだけど、体と気力が戦っているんですよね。パソコンの打つ操作が半分になれば処理も倍になるとは思うんだけど、体がついてこない。

馬券と全く関係ない話をしますが暇つぶしに読んで下さい。

私は現在 34歳です。 昔と一番変わったのは食べ物かな~~~~なんて思います。

若い時は質より量でしたが、今はその逆です。若いときには考えられない様な行動をするんです。

例えば車でちょっと遠い場所にラーメンを食いに行く事なんてありえなかったんですが、最近はたま~に行く事があります。美味しいものを体が欲しがるんでしょうね。

それと、気力が落ちた感じがしています。

気力があるけど体がついて来ない タフマン飲んでおきますか?

体が弱くなったな~~~!!!

自然と体が動けばいいんですが人間誰でもそうかも知れないけど、損得勘定でしか動かないんです。

だから、ボランティアとかやっている人ってのは出来る人だなんて思います。

やろうと思っても中々 出来るものでもありません。こういう人になれたら良いのですが・・・・

馬券の話をちょっとしますが

皆さん 月曜日って何をしますか?  私はこの頃は馬券に一切触れない生活です。

以前は悔し涙で新聞をグチャグチャにしてました。何度も同じレースを見てはこう買えば良かったか~~なんてつぶやいていました。

土日と中央競馬でやるんですが、そこで体力を使う訳ですよ。そこに地方も入ってくればコンビニエンスストアと同じです。 休まる時がなくストレスが溜まる訳です。

その変わり 上達はしますよ。

そりゃ~~~ 毎日 同じ事を繰り返していれば誰だって上手くなるんです。

馬券ってのは俺の中では考えじゃなんですよ。もう 慣れです。

考えるより慣れろって言葉があります。

まさしくコレです。 殆ど同じ事の繰り返し!!!!

例えば勝てない人ってのは経験値が少ないだけだと思います。

経験を積んでも勝てない人は根本的な理論が違っている事になります。

この理論の違いってのはとても大事な事で、馬券ってのは本来なら 楽しむのが 一番 です。

この 楽しむ が 馬券を優先 している訳です。

楽しんだら参加料金を払う事になります。 だから 苦しめって事です。

この法則を作るのに5年程度はかかっています。 毎週しか勉強していないけど、それだけ勉強料も払ってきたつもりです。

それでも、今があればいいんです。そして今後があれば問題ありません。

自分に対して 投資 しないと 大きく なれません。


例えば 50万円の高い 勉強の教材があります。

先が見えている人なら借金してでも買うと思います。何を迷う必要があるのですか?

時間は待ってくれないから、悩んでいる時間なんてないんです。

後でいくらでも 稼げばいいんですよ。

お金がすべてじゃないけど、

出来る人= 稼げる人 だと思っています。

人より努力しないと稼げないし、能力がないと上に上がる事もできない。

このブログを読んでいる方で20代の方もいるかもしれないので、先はまだ長いって事です。

私だって 今 34歳 だから 事故でもない限り 残り 40年は生きる計算になります。

人生の前半しか能力を貯める事はできません。後半になると能力を貯めづらい環境になります。

20代  30代  40代   となるにつれて力もなくなりやすいです。 自分が感じてます。

20代の時とは勉強の時間と集中力は大違いです。 

自分の体力 気力がピークの時に勉強するなり事業起こすなりした方がいいでしょう。


今日はちょっと変な話になったけど、今読んでいる 40代 50代 の人も ウンウンって思っているではないでしょうか?

私も仕事を早くしないといけないです。 馬券生活は怠けもの

私はただ仕事がやりたくないだけではありません。 仕事は探しています。

仕事と馬券ってのは別物です。 仕事があるから馬券が楽しいではないでしょうか?


人生 楽しむ事が 一番

では また

スポンサーサイト
[ 2009/09/17 10:15 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/123-54e0d8d8








