無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 波に乗れねえ と言いながら 勝つ
FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

波に乗れねえ と言いながら 勝つ 

こんばんは  セレクトナンバーの高林です。

今日は大井やろうかと思ったが今見て、6時20分までは新馬なのでブログを書いています。

京王杯は見て正解のレースですが、セントウルSはどうにか取りたい馬券でした。

ある程度、この馬から買う場合は2つ目 この馬から買う場合は 3つ目 とか解っているレースです。

3つ目ってのは狙って取れないです。

今日の結果はトータルでプラス回収ですが、目が見えているレースなので点数広めれば当たりやすい馬券です。

だけどこれは、乱れ撃ち馬券になるので仕方ありません。

安定なら軸の理論のスリープレスナイトでしょうが、単の目が最後まで迷ったレースでした。

結果は1万の負け!!!!

ハズレても今日もプラスですので問題ありません。

プラスと言っても1万円しかありませんが勝つ事が優先。 

今日は新潟はやらずに重賞で少し使って駄目で、前半がなければ負けている展開でしたが3連単目を買っておこうって思って、そうすれば負けても小額 勝てば大勝ちです。


それだけ今日は安定した馬がいなかった事です。


それでも今週の中央は20万以上の利益だから今日は入らなかったと思えば別にいいです。

重賞やらんければいいんだけどね。面白いからつい手を出してしまうこれは重賞 中毒かも知れない。


今日は頭数が少ないし、良い目も少なかったって感じがします。

まともな単勝の目を持っているのはこれだけでしょう。

阪神9R 単勝 複勝


今日は軸の理論とかがないので、乱れ撃ち馬券にしました。

どっかしらで引っかかる

今日はこれで遊んでいました。  しっかりと狙う馬もいないし、負けない様にするのが先決です。

この買い方は 先日 話した  リスク分散の馬券術

この買い方ってのは計算されて作られているんです。

逆転の理論と相性の理論とかが馬券の組み合わせに入っています。

それを3連単の買い目の中に全てくみこんでいます。

ぱっと見て、解る人は3連単でのリスク分散とその馬の目を見れる人です。

リスクの高い馬券は3連単で攻める その時に その馬から 何十点も買ってはいけません。 

そうすると点数が大きく広がるので、目で取るレースではなくなってしまいます。

阪神6R  3連単

わざと1番からも展開するのは基本です。

この時に馬連系で展開すると資金減りが早いでしょ。 小額で目で馬券を取りに行く訳です。

馬連系は当たった時の跳ね返りも少なくなりますよね。

ローリスク  ハイリターンの 馬券体制を作る訳です。

阪神6R ワイド


後は、ワイド系で目を押さえる訳です。 

これは、以前お話をした、 枠VS枠のバランスの購入の仕方です。

この購入の仕方ってのは解っていない人が多いのでリスクを背負う事になります。

こういう数字の法則を勉強していないと解らないと思いますが、目だけでも買っていても下手すれば利益が上がるのではないかな?

これが、負けないと言うよりは  リスク分散なんです。

負けた時に資金減りが早くなりますのでそれを比較的に押さえる事が出来る馬券です。

負け続けてもお金の減りが遅い訳で、馬券で1頭の馬を追加する場合も小額投資が可能なんです。

これに関しては目で入る馬を買って行く!!!  3連単を小額って取って行きながら、勝負がくるまで我慢する訳です。

勝負できそうなレースがない場合 この様な投資の仕方をする。

これは、目をある程度勉強しているから買える馬券です。

本来ならやらない馬券ですが、勝ちたい人は馬券のこの様な考え方も必要だと思います。


よく聞く話で 予想上手の 馬券下手 なんて事があります。

これが当たり前なんです。

これが勝つ買い方と当てる買い方の差です。

私は勝つ買い方しかしない。 


痛い目にあっているから解っているんです。  その時にどの様な馬券を買えばいいのか?

これが10年 競馬やってきた人と 10年 馬券やってきた人の差です。


私も説明が上手い方ではないので解らない人も多くいると思います。

皆さんも購入の仕方を少し変えてみて見てください。 


これはセントウルの馬券です。 半端があまっていたので購入したら駄目だったね。

こんなの毎日の事です。 結果は 16-8-15  3連複の馬券に強いのですが3つ目2つ目って解っているんですから、わざと買ってもいい訳です。

どっかしらで入るんですから、気を長く持つ事が大事です。

小額で投資するんで、ハズレても大きな痛手ではありません。

阪神セントウル


当たったと思ったがちょっと予想がズレタね。

これは馬券術でもなんでもないですのでしっかりとした馬券が大事です。


結論から言えば 当たる時はどんな馬券を買っても当たる。

当たった時の資金と 回収率 を計算しながら 購入する。点数を多く買えば誰でも当たる。

点数を少なく買うから回収が高い訳です。

3連単にもっていく買い方のレースなのか それとも 単勝系のレースなのか ?

ゆっくり勉強していきましょう。

このリスク分散の馬券術はあんまり知られていないのでだから勝てる。

他の人が当たり1つに対して、馬券を20点も30点も買っている訳です。こっちは購入が半分以下なんですから、その分 金がこっちに流れてくる計算なんです。

みんなが知っている事やっていても それ以上の事は決してありません。

だから JRA は 簡単 なんです。

馬券の買い方の理論ってのは私の中では3つあるんです。


1 負けない買い方

2 リスク分散の買い方

3 高配当を狙う買い方

これが解れば中央でも地方でも負ける事はないと思います。

毎日勝てる訳ではないので日によっては負けるけど、月で勝てばいいんです。

私はあくまでも 試供品(サンプル)レベルですので・・・・

皆さんも自分にあった馬券購入の仕方を考えて見て下さい。

馬券を長くやっている人は 頭 真っ白にして ゼロ からじゃ 全て忘れてしまうので イチ からやった方がいいかも知れません。


結局は勝てばいいんだから。 勝つ為の行動すれば自然と勝てる様になっています。

目の前と先を見て何事も取り組むことです。


では またね。  

今度は必ず 水曜日に逢いましょう。 

スポンサーサイト
[ 2009/09/13 16:47 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/122-e86911c5








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。