無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー セントウル と 京王杯オータムハンデ









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セントウル と 京王杯オータムハンデ 

こんにちは  セレクトナンバーの高林です。

今は3時に寝て、頭フラフラ状態で朝一で買い物に行って、まだ目が覚めてないですよ。

帰ってきたら中山3Rまでが終了したのでもう、午前中の競馬はメイクデビューの時間帯でちょっと暇になったのでブログ書いてます。

ちょっとぱっと書かないといけませんので実は阪神の新馬戦をやるんですよ。

根拠全くないです。

自分と同じ誕生日の馬が出ているだけです。

5枠のトーワランマル 4月15日の生まれの馬です。

単複にいつも1千円だけ買う様にしています。頑張って下さいって言う意味です。

だって、そんなレースしかないもん。何でこんな急に頭数が異常に少ない!!!!

16頭以上なんて殆どない状態ですので、参ったって感じです。

頭数が多くても少なくても関係ないんですが、オッズが偏るのでオイシイ馬券が生まれにくいですのでやる価値というか予想する価値もないんです。

今日は大井競馬があるので、後で見てみよう。こっちの方に宝物が隠れているかもしれませんので、とりあえず探索してみます。


では今日は2つの重賞がありますが、どっちとも、同じ様な感じがします。

セントウル の 4枠 京王杯 の 7枠

枠の構成も似たような感じですが安定ならセントウルSだと思います。

馬も強いし目もある程度強いので4枠からの馬券は絶対の馬券かも知れません。

後はこの中でどの様に馬券を展開して行くかなんですが、


7番 サンダルフォン

8番 スリープレスナイト

結構、考えたけど 7番 サンダルフォン でいいんじゃないかな?

これが 1着 4着 5着 系の 単勝系の馬券です。

8番 スリープレスナイト に対しては軸の理論だから 2着3着が強くなりやすい。

少しでも隙が見えれば単勝で展開できます。

どの馬も勝ちきれない馬ばかりですので勝ってきた勢いのある馬券を買うのがいいと思いました。

これを買えば 最悪 7-12の馬券展開もできる。

という事は相手を捕まえやすい馬券体制に入ります。 他の馬から買っても3つ目状態でしょ。


2つ目をわざと狙うのも馬券の手です。 そうすれば 7-8 7-12 7-16 7-6

この馬券に手が届きます。 多分、スリープレスナイトが目を止めるんじゃないかな~なんて思っています。

サンダルフォン を 軸として 馬券展開してみます。


この馬券がハズレれば京王杯やる程度です。

この馬達のクラスで以前話をした、強い馬番では勝たせてくれない馬券になります。

マイネルスケルツィ は とても 買いにくい!!!

この馬番ってそこそこ 強い馬と強い配列を持ってこないと勝てません。

4番 とか 11番 を買った方がまだいいです。

4番 の ショウワモダンの 単勝 複勝 で勝負 というか 遊ぶ

強い馬番ってのは勝ちきれない特徴があります。

これは、その出走表の着順の全体の強さから読んでいくんですが強い着順の構成が少ないのでこっちは 見ている だけにします。

ちょっとでも不安になったレースは手を出したらいけません。

では また  今日は 遊びに行って来たほうがいいかもしれません。 なんだかんだ言って頭数少なすぎですので予想のやりがいがありません。


では  また  今日はどうするか迷うな~~~~

 



[ 2009/09/13 12:10 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/121-86cfc2ec








