無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー やっぱり俺は強いや









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり俺は強いや 

こんにちは セレクトナンバーの高林です。

先週の負けも倍返しにさせてもらいました。

やっぱり、俺は強いや!!!

今日の重賞予想は駄目だったけど、枠のバランスで抜けている様な場所はなかったので、予想しながら怖かったです。

とりあえず紫苑Sをちょっとやってみたけど、2番 12番 が明らかに強いのでとりあえず、どっちか絡むやと思い、2番の複勝オッズみたら2.5倍以上ついていたので負ける事はないだろうと思いの購入。

どっちか必ず 来るだろう

と言うかこの2頭しかいいバランスがなかったです。

2枠かと思ったが単勝の目はないので2番12番を狙い打ち 3番はよく来ても3着だもんね。

7番は人気になっていたけど明らかに単の目が薄い  単の目よりは2着3着が限界の目です。

枠の構成が弱いです。

シオン複勝


とりあえず、単勝も買ってみたが2番は単の目と言うよりは数字の構成が綺麗なので単の可能性は低い。2着系が強くなりやすいです。

12番を購入して正解だった!!  着順でも勝ち続けるってのは結構厳しいので、連勝っていつかしら止まる。 

トライアルってのは毎年荒れるんですよね。よほど強い馬がいない限り、波乱を含んでいるのは必死です。

こういう馬券が、一番取りやすく 配当がつきます。

負けてきたら弱いんじゃないです。

みんな7番にだまされている訳です。 強いなら強い馬の着順があるってことです。

メディアの力って怖いね!!!

強いって勘違いしたら駄目ですよ。 これがオイシイ馬券を生む訳ですから。

シオン単勝


朝日チャレンジは負けたけどこういう買い方ってのは参考にした方がいいと思います。

3番の複はハズレたけど、単の目が薄いって解ってっていての購入ですから。

これは当てに行っている馬券で9番からは買わない!!!

抜ける可能性の方が高い馬券でしょ。


3番 6番 を買わないといけない馬券です。6番からも少し展開します。これは目でおさえる馬券です。
結果は  6-11-8  3つ目 ですから もう無理です。  馬連系とかの買い目がずれる馬券です。

朝日ハズレ


私は大体、 1つのレースに対して 5千円~1万円 程度の投資になります。

単の目のある時には単複で勝負  勝負度合いにより金額を変えます。

単の目のない時は複勝で後はワイド系で攻める。 この時は目だけを買う事にしています。

ここで相手を見てはいけない。

3連複の目とかでも 嫌と言うほど 今度はこれかって 見てきていると思います。

いつも 同じパターンでしょ。

だからパターンだけ買えば問題ないんです。

高配当の出る時の目っては大体、同じでしょ。

これは、3連複とかを買う人にはいいかも知れない馬券ですが、私はあんまり買わない様にしています。

予想じゃなくなるのが嫌だって事です。 だって、目だけ買えばいつかしら高配当も取れる筈です。

殆どが目で入っている馬券です。

この目の入り方さえ勉強すればあんまり負ける事はないと思います。

負けてもそれ以上の跳ね返りの馬券があります。  波が激しいです。

だから、やらなくなったのが現状です。 3連単もあんまり買わなくなりましたが、当たる時は3連単でも5点以内で当たったりするんです。

3連単を買う時ってのは決めています。 目が見えた時だけです。

軸馬が危ないって感じている時に購入するのが殆どです。

この時に目だけ買う訳です。3連単に1点1000円とか買えないですので100円でその馬がこけても大丈夫の馬券体制を作ります。

その馬が来れば馬券を買う訳です。


逆に軸馬が安定している時は的確に取った方がいいと思っています。

これで、無理に3連単に持っていくのは勿体無いと思います。

当たり馬券に遠い馬券ではなく 一番近い 馬券を探してこそこれが馬券です。


それでも、他の人が万馬券取ったって喜んでいる中、そんな出現率の低いレースに対してお金を入れられないって事です。

私は万馬券に対して、お金を入れる度胸はありません。 入れても1000円です。


それなら一番 配当的に出現率の高い馬券を選んでお金を入れる。

万馬券取ったのとそんなに変わりもしません。10倍に1万円賭けるのと 100倍に千円かけるの同じいみですが、内容が全く違います。

出現率が全く違います。 

こんな事やっていたら2ヶ月負けましたが次の1ヶ月勝ちましたとかとかなるんですから、だから毎月勝っていくらなんです。

お金を入れられる根拠があればいいんですが、高配当にはお金を入れる根拠っては薄くなります。

やはりハズレの少ない馬券が一番安定しています。

これが私の目指す馬券です。 

大きく勝つ馬券の買い方ではなく、負けない買い方が一番強いと思っています。

殆どの人が馬券で負けているんですから、その中で少しでもプラスに持っていけるっては凄いことです。

これが、今後のテーマの勝つ買い方だと思います。 



今から明日の予想も見ておきます。

今、少し見たけど固そうな馬券ですね。 

1番人気強いな~~~この中で良い馬券を探すのが楽しみなんだけどね。  

では また

スポンサーサイト
[ 2009/09/12 17:44 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/120-d65412c7








