無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー サイヤ人じゃないけど負けて強くなる。
FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイヤ人じゃないけど負けて強くなる。 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

今日は素直に負けました。南関東をやろうかと思ったけど、出走表を見て頭数少ないし、いい目もないしやめようって思ってブログ書いています。

馬券は昨日の利益を全て返し、今度は貯金してきました。

マイナスは大した金額ではないけど、負けるって事は理論がずれたって事ですから。

今日は競馬やめようかと思いました。

それで途中でやるきなくしてやめました。これ以上、やるのなら他の事考えた方がいいやって思って。

これ以上、やったって無理と判断しました。

昨日から単勝系の抜けが多少出てきていたので2着3着系で利益に繋がらない馬券になっていました。

1着 3着 系 でも 3着系を強く引いていたので流れがよくない。諦める事も大事でした。

複勝だけでは持ちこたえる事はできなくて負けた!!! 複勝だけ買えば良かったのかも知れませんが、そういう訳には中々いかないもんです。

新潟の6R と 新潟10R  でも負けたけど、新潟の6Rの6番 こういう馬は買い続ける馬です。

目が落ちていかない馬です。7着引いたので次に奇数馬番引いたらチャンスです。

馬の流れは悪くないので一度ある程度目が揃った馬は買い続ける事にしています。

今回のこればかりは仕方ない馬番が弱いので偶数系の強い数字は弱いです。

しかし比較的に荒れるレースに手を出しているのは間違いないです。

人気馬に対してつけ入る隙のあるレース!!!


後は新潟のメインだけやって 17番 5着  ある程度、数字的な根拠もあったんですが。

7枠と7番が目がいいので狙ってみたのですが、入れきらない馬でした。

このレベルの馬だって事ですから、もう二度とこの馬は買わないです。

これで目が覚めた

2歳戦はちょっと控えよう。 数字の流れがまだ解らんから、馬番しかないですらね。


だけど、JRAでは2ヶ月負けてなかったから少し返したと思えばいいです。

また、ちょっと勉強をやりなおします。

これは買い目のバランスの勉強です。

単とかもいい時はいいけど綺麗な枠の時にぞろ目で決まったレースが2つ程ありました。

とれそうなんだけど、ぞろ目を買う習慣がないんです。

ある程度綺麗な枠ってのは2着3着系が強くなりますのでこの買い方で儲けるか儲けないかが決まってきます。

今日は反省する事だらけです。

今週は狙えそうなレースは少なかったと思います。

強い目でも抜けきった目が多いので、もう一回まつ馬ばかりです。

やはり、無理に探して負けるよりは自然が一番だと思います。

ある時はあるし、ない時はいくら 探してもない。リスクを負うのなら沢山ありますけどそれをやってはギャンブルですから。

競馬ってのは今日の明日で終わる事はないと思いますのでゆっくりやっていきます。


また、馬券勉強やっておきます。

小倉8R 12番 マルイチシンゲキ を 見えているんだけど買えなかった!!!

このレースを見送ってしまった自分がいたのでビックリした位です。



新しく、買い目のバランスのマニュアルでもつくっておきます。

2週間位かかるかもしれませんけど、がんばってみます。

そうすれば、嫌でも買う様になると思いますので自分も成長すると思いますので・・・・


たまには負けるといっても負ける事は許されない。

大穴狙っているならそれはあるかも知れないですが、そういう馬券を買っている訳ではないのでしっかりとした馬券を掴む事を再度やならいといけません。


勝ったり 負けたり  勝ったり 負けたり   こんなの馬券じゃねえ。


運で勝てる程、馬券はあまくないのを知っているので勉強しないといけません。

一瞬の喜びは要らない。

そんなのは継続しないのが解っているから、野球で言えば

三振前の馬鹿あたりと同じ

的確な馬券を掴んでこそ利益が上がると思っていますので、再度、やり直します。

そして負けないと勉強しないしね。 今の現状で満足ではいけません。


今の状況でも勝てる時は勝てるけど、今週が負けたのが事実ですから。

一度の負けも許されない 

ちょっと大袈裟かもしれないけどF1レーサーがちょっと間違えれば死がまっているのと同じです。

馬券もちょっと間違えると死があるのみ。

話が大きすぎたけどそれだけ、真剣にやった方がいいって事です。

私の考えは物事を真剣にやらない奴は成功しないと思っています。


今日はこんな感じで・・・・

今までが馬券のタイミングとオッズのバランスが良すぎたのかは解らんけど、半年以上続くってのは考えにくい。

やっぱり、理論的にはあってるんです。

また、勉強するキッカケになったと思います。 単独馬のいないレース運びが重要かも知れません。

買うバランスだよね。単複は一番安定しているけど破壊力がないから。

一撃必殺の技  つくりますか?

これは冗談として、自分の持っている能力を伸ばす事が大事だと思います。

物事って何かの延長線ですから。

ウチの法則の元はレイティングの計算方式から作っていたんですから、法則やりながらレイティングも計算されているって事です。

だから、固い時は固いっていう訳ですよ。 バランス以上に馬の強さを見ているんです。


では また 



スポンサーサイト
[ 2009/09/06 19:16 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/118-3f1b7c9b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。