無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 新潟2歳S









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟2歳S 

おはようございます。  セレクトナンバーの高林です。

今日は、2歳戦ですので予想もちょっと難しいですが、だけどこの様なレースもやらないといけないのかな~なんて思います。

どんなレースもしっかり予想する事も大事です。

解らないなら解らないなりに色々調べたりしないといけません。


これは、今までの馬券の経験から買うしかありません。

今日は数字の法則の予想は少しやめて他の理論を使ってみます。

ハズレの可能性の方が高いがこれしか予想ができませんので勘弁してください。


穴をあける馬ってのは昔からよく言われている事は呼びやすい馬が来るって言われています。

昨日の札幌2歳 で  アーバンウイナー を買いましたよね。

穴をあける馬の特徴ってのは 一番  あ~~~ って語尾で伸ばす馬です。


昔は一時的にはやった馬券術です。

あ~~う~~  馬券

この前 私が8月1日に取った馬の名前はバイタルシチー  い~~~系の馬

順位とすればこんな感じだった様な気がします。

1位  あ~~~

2位  う~~~

3位  い~~~

決してこれで予想している訳ではありませんので頭の中に入っている事です。

これは馬券術でもないので遊びに調度いい馬券です。


新潟2歳は買うのは決めました。

スプリングサンダー   あ~~~

まあ、これだけじゃないですがね。

この兄弟馬に天皇賞馬のスズカマンボがいて血統的にもひけを取る馬ではありません。

今回出走表を見るとダート血統の馬が多いです。

一番人気のシンメイフジなんかダードで走った方が良い様なパターンですが、このクラスでは関係ないのかも知れません。

出走表のバランスも見て強い場所で勝つってのはそれなりに風格がないと勝てません。

例えば 今回の6枠12番とか やはり このクラスの馬では荷が重いと思っています。

8枠18番 とか 5枠9番 とか・・・・

強い場所ってのはいきなりは中々、勝たせてくれない事が多いです。目に見えない壁!!!


調度いい馬を探す  強くもなく弱くもなく  恨まれない様な場所。

8枠17番  スプリングサンダー だけ買ってやめます。


今日こそ ハズレ でしょう。

99% の確率で しかし 残り 1% あればチャンスはあります。

1万円だけ参加しておきます。

枠でとかで本来買うのなら5枠でしょうね。一番良い場所を取ったのでそれだけで有利です。

今日のメインはギャンブルやります。

今日のメインは負けてもいいです。本来なら予想が出来ないレースですけど、参加料金を払っておきます。

では また




[ 2009/09/06 11:06 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/117-9ee01f1e








