無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 明日は残念ながら解らないレースです。









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は残念ながら解らないレースです。 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

明日は2歳の重賞レースが2つあります。 新潟2歳と小倉2歳

正直、着順の構成もないので数字の法則では解りにくいですが、後で少し見てみます。

今日の札幌2歳でも解らんなら解らないなり予想すればいい結果ってついてきます。

例えば強いのは3番ですよね。 

3番に勝てるのは基本的に 5番か9番しかないんです。 

4番と13番とかは人気になっているけどは全く馬券に関係ありません。

この時点でこの馬から買った人ってのは失敗ですよ。全てに関して負けている馬を買うのは2番手の馬を買っているって事です。

数字の強さが負けているのにこの時点で勝てる可能性って低くなります。

逆転できる可能性にかければ9番しかないと思います。


そのレースの出走表の特徴を掴まないといけないんです。

荒れるレースってのはハンデ戦だったり こういうレースだったりする訳です。


これはメインだけの結果です。無茶しないでしょ。大負けもしないし大勝ちもしないし・・・

これで馬連とかに手を出していたら間違いなく負けていましたよ。

9月5日

これは、競馬の予想です。

それでもある程度は当たるんですよ。

そのレースがどんなレースなのか解っているからなんです。

何千っていうレースを見てきた訳です。荒れそうな時はある程度見当がつきまよね。


どの様な馬たちで構成されるレースなのか?

これは競馬の話ですからね。簡単に言えば勝ちきれない馬達がいる時に荒れる訳です。

そういうレースはどれが勝ってもいい訳です。

レースが解らないとどの様な馬券を買えばいいのか迷うでしょ。

馬券で勝つには競馬の事をある程度知っていて当たり前なんです。


固いレースはやらないと言うか固い馬がいるのに買っても跳ね返りがないんです。

時間の無駄なんです。

固い馬がいるのに穴馬を必死こいて探しても3着までの1つの枠を取られている訳です。

この時点でもうふたつしかない訳です。

固いと言うのは単の目の事です。

馬券の基本は単勝ですからね。

そのレースにあった馬券を見れないといけない訳です。


今日の小倉11R

2番なんか 単勝 2.0倍  明らかに単の目が薄いですよね。どっかしらにおいしい配当が眠っている訳です。

他の馬に単を取られたけどこういうもんなんです。6番2着だったけどこういう時もあります。

小倉11R


人気ってのは後からしか解らない部分ですから法則馬が低人気なら追っかける。

人気馬なら止めるって事です。

リスクを追っかけて低配当を取っても仕方ない!!!

人気馬がこけやすい配列をしているからもし、2着に抜けても多少の戻りはありますよね。

もしも1番人気が馬券に絡んでいたら150円しかついていないでしょう。 1番人気がこなかったから230円つく訳です。

予想が失敗しても勝つ場合がある訳です。

だから私はその様なレースを選ぶ訳です。

私が一番馬券で言いたいのは勝てるレースだけをやって下さいって事です。


小倉11Rで殆どの法則購入者が2番が危ない馬って事が解っていると思います。

これでハズレてもいいんです。2番がコケル方のが強い馬券って解っていれば。

後はこの様なレースを以下に探すか!!!! これだけだと思います。

人気馬ってのは後からしか解りませんので買うか買わないか?ってのは後で決めるしかありません。

2番が人気馬だから買うレース

眠っている高配当を探し出すのがこの法則の仕事なんです。


当たる < 利益  この関係のレースだけをやる事。

そうすれば勝ち組に入れるって事です。

この考えがあれば 1本 2本 外れても 5本分位取れるんですから。勿論それ以上の時もあります。

この考えがないとハズレた時に資金的に危なくなるんです。

だから、高配当の眠っているレースをやる訳です。


明日の重賞も予想しておきます。

小倉2歳 と 新潟2歳  でしたね。

チャンスがあるとすれば新潟2歳の方かもしれません。

勝ち上がり系と出走表の構成を少しみれば当たり馬券に持っていける可能性があります。

新潟2歳 ちょっと予想しておきます。

私も競馬の話を少しさせて下さい。

では  今から ラーメン屋に行って再度予想始めます。

腹減ったな~~


スポンサーサイト
[ 2009/09/05 21:28 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/116-171e1ab1








