無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 何度も言わないよ。









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何度も言わないよ。 

こんばんは  セレクトナンバーの高林です。

今日は商材に対して問い合わせもたま~にあるのでここで馬券の考え方をお話していきたいと思います。

例えば 難しいですか? とか 一番 返事に難しい質問があります。

競馬で勝つのが簡単ですか?

簡単な理論で勝てる程、馬券はあまくないっていう事です。

馬券自体が難しいのに理論も難しくなります。

自分の場合はあの様な馬券がある限りは簡単なんですよ。


競馬からは見れない馬券を取っているだけです。


人生って一度っきりですからね。

馬券を展開が悪かったとか騎手が悪かったって馬券するのか?

それともこの様な数字の配列を読んで馬券をやるか?


私は後者を選びました。

結局は 勝てばいいだけなんだから手段は関係ないんです。
    

普通に競馬して勝てるの? あの有名な大川慶次郎は4億負けているんだからね。

だから、競馬いくら知っていても勝てないって事がこれで証明できるでしょ。


馬券をしらなきゃって駄目だって事です。


例えば コンピ とか レイティング とかやっている人 その他 オッズ理論とか沢山ありますが殆どの人が諦める訳ですよ。

諦めるというよりは5年も10年も競馬やっていれば必要がなくなってしまうんです。

馬券のレベルってありますよね。  

例えばコンピぐらいなら頭の中で計算できないと駄目ですよ。 レイティングは紙とかに書かないと計算難しいですがそういうのを何年も見てきた人はそういう資料が必要がなくなってくるんです。

結局は頭の中でかってに計算が行われている訳です。

それは あくまでも 競馬の話ですからね。


ここでひとつ言っておきます。

私は競馬はある程度しっていますよ。 人並みには知っているつもりです。

だけど、それで勝てるかと言われると無理だと思っています。

今まで沢山、勉強してきましたよ。

昔は競馬の本を買いまくったり立ち読みしたりしました。

先行投資だからと思って本を沢山買ってレースもやりましたが最後にはお金がなくなるんです。

結局 勝てなかった!!!

不思議でしょ。 これだけ勉強しも勝てない。

ここで気がつかないといけないんです。 私は気づいたから今があるんです。!!!

不確定要素が多すぎるのでお金入れるのが怖いんですよ。

お金入れるのに以前はビビリまくっていましたよ。 ハズレるのが怖いんです。


やっぱり馬券の考え方を考え直さないといけないんです。

通常の人は競馬を予想して馬券を買う。

自分の場合は間逆ですよ。

馬券を予想して次に競馬を予想し馬券を買う。。


ひとつ項目が多くなります。皆さんと違うのは馬券の予想が入る事です。


競馬を買うという事は騎手とかオッズもそれなりに見ているって事です。

ある程度の知識はやはり必要だと思いますよ。知らないよりは知っていた方がいいんですが邪魔する時もありますので変に知りすぎも良くないと思っています。


数字のパターンが良い 決まりそうな配列  それ相当のオッズなのか?

最後に馬券を決めて競馬の予想に入ります。

数字ってのは自分でいうのもおかしいけど絶対な物なんです。

法則っていうけど、実際 どの法則も綺麗に当てられる法則はないと思っています。

ウチが優位に立っているのは 単の目のない馬と枠の構成ではではないでしょうか!!!


馬券で枠の構成ってのは強いと思います。 そしてない枠を消す事ができるのはひとつの自慢です。

皆さんも枠の構成を知るのと知らないのでは大違いだと思ってくださいね。


では また

スポンサーサイト
[ 2009/09/03 02:01 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/115-c9bb7db9








