無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 軸の理論に入ると2着が多いな?









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軸の理論に入ると2着が多いな? 

こんばんは  セレクトナンバーの高林です。

今日は新潟記念はサンライズベガ2着だったので利益はあがらなかったがこればかりは仕方ありません。

だけど今週も楽に勝ったので JRA は 簡単でしょ。

地方競馬との馬券のレベルが違いすぎる!!!

地方競馬は難しいから。 ほんとに余計な馬券が少ないから利益上げるのは相当にきついです。

買い方ひとつで勝ち負けが決まるんです。


中央競馬とかでは 勝つ時だけ買えばいいんじゃないのかな?

私自身 全レース 当てられる程の 予想の力は持っていません。

やはり 狙い打ちしてるんです。

人気馬がいる時に人気馬に対して つけいる隙があるかどうか?

つけいる隙がない様な配列をしていれば、私はやりません。

こういう事 解らないと 荒れないレースに対して高配当を狙っても当たらんですよ。

正確に言えば  単勝の隙です。

固いのが見えている馬券に対して利益って上がらないでしょ。 やる意味がないんです。

ある程度 強い数字と枠の構成が人気馬に揃ったらやる必要がありません。

なんで数字の法則を勉強してきたかの話ですよ。


固い馬なら 誰だってみれるんです。法則の意味がないでしょ。

誰も見れない様な馬券を見ていくから負けないんですよ。


最終的にはこれだ


勝つレースだけやれば自然と勝てる

いっぱいレースに手を出しても勝てないですよ。 そりゃいつか当たるかもしれないけど

いつか  ね。


今見直してみると 5番 ホッコーの馬は 単独馬です。

5走までしか見ていなかったのいで痛い目見た感じです。6走まで見ないといけませんでした。

そうしないと計算の内容が違ってきますので全く違う内容で捉えてしまう事になります。


今日の理論はこんな感じです。

軸の理論

札幌 8R

ポーテセレスト   2着

新潟11R

サンライズベガ   2着


単独馬の理論

新潟8R

9番 シュリルピンク   2着

札幌10R

4番  エリモアラルマ  1着


新潟記念のサンライズベガに関しては両方持っていたので単の理論より軸の理論が強くなった訳です。

たま~~にあるんですが

単独馬の理論に入れば 単の目に入りますが 軸の理論に入れば2着系が強くなります。

だから これしかいないって話をしたんです。 どの馬も解らんけど、これしかなかった!!!

7番がない馬でしょ。これが奇数系の単のない時の右隣を狙うバランスです。

勝った馬は 1着 4着 5着 系のバランスです。

いい訳ではないけどちゃんとした軸の理論を選ぶなら 6番で間違いのない馬券だと思っています。

軸とすれば6番でしょう。 1頭しかいいバランスがなかったです。

これが単を取るか取らないかは後の話ですから。

やはり軸の理論から攻めるのが安定しています。


安定なら軸の理論

一発狙うのなら単独馬の理論


この2つの違いで馬券も違ってきます。



新潟記念   複勝のみ  

新潟記念 単複


いつも馬鹿な事ばかり言っているからバチが当たった!!!  

6-5の馬券を買っていたつもりだったんだが? 

新潟記念


これが当たったのでいいけど。

これが高配当を産み出すパターンで取りやすい馬券です。

これは単独馬なんだけど1発目じゃないでしょ。 2発目3発目が一番理想の形!!!

8月30日 札幌10R 単勝

こいつ 負けているから 弱いや!!!!!

と他の馬券師が思った瞬間がチャンスです。どんどんオッズ上げてくれるんですから。

だから この 崩れ系だけ買えば 負ける事は粗 ないでしょ。


1回崩れる 2回 崩れる

今がピークの時にスパっと単勝に入れる訳です。

このタイミングを逃すと次は安い時に買う様になりますからね。

一番ピークの数字の流れが止まった時に馬券展開する。

ここで 一時的な 高配当 を取る訳です。

その前に入られても もう仕方ないんです。 


同じ馬に対して 単勝 500円の時に購入するか  それとも 単勝 3000円の時に購入するか?

結局は 同じ馬なんです。

法則で尚且つ目が強くなって、連対率も上がって配当も上がれば負ける事ないんですよ。

いいことばかりです。

だから負けないんですよ。 

いいレースといい馬だけ狙えば負ける事は考えにくい。

これが ローリクス  ハイリターンの馬券です。

これが中央競馬にある内は負けない。

だから 中央は簡単なんです。 難しいのは重賞だけですよ。

解らないレースを予想するんですから難しい筈ですよ。


簡単に考えれば馬券は勝てる!!! 


勝つ 考え を 持ってこそ勝てる
 
 

これが 馬券の考え方なんです。

だから負ける人と勝つ人の差がハッキリするのです。

先ずは馬券の考え方を見直して見てください。

勝ちたいなら勝ちたいなりの動きをしないと勝てないです。

私が一番いいたのがコレなんですよ。


勝つ為の理論があってこそ勝てる。

他の人と同じ事やっていても勝つのは無理だとおもいます。

データが同じでは意味ないでしょ。

勝てる人ってのは 持っているデータ自体が違うんです。

だから全く考え方も変わってくる訳です。

だから 5% なんです。


では この辺で

次回の更新は水曜日にします。

変な事をいう事もありますが勝つ為にどうすれば良いのかをこれからも考えないといけません。

最後に辿りつくのは勝つ事だけ!!!! 

当てたいと勝ちたいって全然 違う事なんです。


こういうブロクあったら教えて下さい。 


[ 2009/08/30 19:13 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/114-3054a8d1








