無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 新潟記念  キーンランドカップ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟記念  キーンランドカップ 

おはようございます。 セレクトナンバーの高林です。

昨日のレースは不思議な物で狙える馬が一頭もいなかったんです。

ビックリしました。新潟のメインの10番  単勝万馬券出した馬の数字の流れが良いのに予想にもしなかったのが現状です。買えない馬でしたのでまさか来たかって感じでした。

本来なら1000円位遊びで入れておいても良い馬券なんでしょうが買い続ける馬券にしてもこのクラスは買いにくい馬券でした。

10番みたいなのが単独馬の特徴 流れの強い馬の事を単独馬って言っています。

昨日は単独馬ってのが少なかったです。単勝200円~300円程度にはいましたが利益にならないです。

崩れ系=着順の下り系の馬券

着順の全5走位からの目が整って崩れた時にその馬の波の良さって解るのですがそういう系がなかったです。

このパターンがないと配当がつきませんのでやるだけ無駄の馬券になります。

こう言う日もあるの遊びに行ってきました。


2つ重賞あるけどどっち狙うか?両方狙えない事はないですが。

キーンランドCは固いと思っていますのでどうしようか迷うレースになります。

穴馬で買うとしてもシンボリグランしかいません。 7枠の構成から目立つし連れてこられやすいパターンの馬になります。

2着3着だとは思いますが狙ってもよい1頭だと感じています。買っても相手か複勝馬券になります。


次は新潟記念の予想を始めます。

不思議な物で綺麗な法則馬ってのが6番 サンライズベガ しか いないんです。

後は4番 イケトップガン

4番 イケトップガン

6番 サンライズベガ


4番と言うか3番と5番の数字の勢いって解ると思います。

ある程度枠の勢いがないと18頭立てってのは馬券に絡めない特徴があります。

2枠3枠の構成ってのが抜けている馬券になりますので普通に考えるならこの変でしょうね。


これは ギャンブルレースになりそうな感じです。


どっちかなんだよ。

ここら辺から馬券ってのが展開されるんです。

金の儲け所では難しいオッズです。


イケトップガン   単勝が 18.2 倍  複勝が 4.4~4.8 倍

サンライズベガ  単勝 10.3倍  複勝が 2.9~3.3


サンライズベガは単か抜けるかの目しかないので  1着 5着  10着 系の馬券

だけど、この馬しかいないというのを考えても入れても良い馬券かもしれません。

少しギャンブルしますか?

サンライズベガ には 単勝  5000円  5着10着 引くなよ

イケトップガン  には 複勝  5000円


このレースは難しいですよ。 馬連系だったら弱い系の数字を買わないといけない様になります。


例えば 2-6 とかの買いにくい馬券です。


もういいです。 本来ならやめたい位の馬券です。

もういいや!!!   

これしかないですもん。!!!! まともな数字の配列がある馬

自分の予想ではこれが限界

サンライズベガ  単勝 勝負!!!!  後は他に当たりそうな馬券をおさえる事にします。

また1万円 なくなった~~~!!!

新潟記念はやらない方がいいかも知れないがこの前の利益を少し返そう。


ホントに迷っていますよ。 本来ならやない方が絶対にいいんです。

だって、自信がないでしょ。

今回の予想は 消し馬に使って下さい。

では また 

スポンサーサイト
[ 2009/08/30 11:51 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/113-10916ca9








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。