無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 説教おやじ









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

説教おやじ 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

水曜日の予定でしたが遅れまして申し訳ございません。

現在 夜中の12時で寝ぼけて書いているので文章がおかしな部分があるかもしれないですが簡便して下さい。

今日は競馬の話はあまりしない予定です。 息抜きも必要ですから。

昨日はメルマガを書いていましてね変な事も書く事もあるけど正直に書いた方がいいと思っています。

例えば 商材売っている人ってのは 大体良い事しか書きません。

嫌われる様な事書くと気になるんですよ。大体 人間って人に好かれようってするでしょ。


正直な事が言えなかったりする事も多くなります。

別に俺は嫌われても問題ないんです。

と言うか気にしないタイプですから。 金儲けの為にメルマガを書いている訳ではないので本音を言えばいいんです。

現実にはマンガに出てくるちゃぶ台をひっくり返す様な人ってあんまりいないでしょ。

星 一徹みたいな人

大人になったら特に

注意されたり  怒られたりする事も少なくなってきます。

私の周りには実際その様ないません。仕事でも普通にやっていればやっていけるんです。

しかし 馬券ではそうはいかないでしょ。だから厳しい事も言わないといけないって事です。


それで好き嫌いされても良いと思っています。

俺は間違っている事を言っているつもりはありませんし無理な事を言っているつもりもない。


現実は

競馬で勝てねえよ。って思っている人が負けているんです。

それと中途半端に知っている人が負けているんです。


パチンコがいい例だそうです。

中途半端に知っているから自信があってお金を入れている様です。変に自信があるので負けるらしいです。
リーチ目とかセグランプを見れても勝っている人は次元の違う事をやっていると思います。


馬券の話に戻りますが

楽しいは楽しいけど、中には勝ちたいって思ってやっている人もいるんです。


馬券の研究でも最初は何がキッカケかと言うと

以前は勝ちたい気持ちでいっぱいでした。

今は勝ちたい気持ちってのは実際はそんなにはないんですけど、金かけないと予想しないと思うんです。

当てたいと勝ちたいは別物ですかねら。 

当てたいなら点数沢山買えばよい事ですし、やはり皆 勝ちたいんですよ。


話はそれましが、何か言われたりすると刺激をうけて、自分を考え直す場面に直面します。

そういう場ってはあんまりないので こういう人もいないといけないと思っています。


普通が一番とか言いますが会社とかでリストラされた人はごく普通の人なんです。

人より努力している人は しっかりと見られているんです。そして必ず結果がついてくる。

世の中 よく出来ていると思います。


では 

現在1時  やっぱり 1時間位はかかるんだな。

短縮してやりたいが手を抜いたら  次からもそうなるから ブログは癖にします。

ちなみにストリーミングもしっかりとやって行きます。撮影して音量の調節とかUPしたりとかでこっちは3時間位かかるんですよ。UPはパソコンつけっぱなしで寝てます。

こっちの方も曜日を決めておきたいですね。重賞予想は無理に予想するのできついですのでやはり理論の話の方が楽になってきます。

あ~~目がトローンとなってきた。 1時なのに異常に眠い  何か疲れた事やったんだろうな。

では また   

[ 2009/08/27 01:07 ] 日常生活 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/112-50e0db6c








