無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 棚からボタモチ
FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

棚からボタモチ 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

棚からボタモチと言うかヤマニンキングリーは売れなさ過ぎの馬券かもしれません。

馬体重 マイナス20キロでも買うものは買う。金杯勝った時とそんなに変わってないので体重的には問題にしませんでした。

これは数字の構成からしか読めない馬券です。

着順の流れがスクリーンヒーローと全く同じです。ある程度強い馬にしか出来ない特徴の着順の並びです。だから消すに消せない馬券だし今回買うしか儲ける馬券がない馬なんです。

他の人が気がついてしまったらその時点で次は低オッズの時に馬券を買わなくてはいけません。

一番良い買い時に馬券を展開し、一時的に高配当を掴み取る。

札幌記念  単勝  2820円  複勝 470円

札幌記念

他にも馬券展開しています。 低配当の時もあれば高配当の時もあれば今チャンスの馬を買っているだけなんです。 単勝 300円 以上でなければ買わないです。

単勝 300円 とか 400円 とかいくらでもあります。ここら辺の馬券が一番遊べる馬券です。

多少の利益があがるのでここら辺は好きな馬券です。

安いからと言ってこれは仕方ない事です。勝ち馬が単勝 300円とか400円だったというだけで避けて通れない条件です。

なんだかんだ言って的確に馬券を取り利益を出す事が最優先なんです。

単勝200円台や100円台で展開して何処に儲け所があるのか・・・・・固い馬なら誰だって見つけられる。 

そんなのがもしもハズレしたら粗 馬券は全滅でしょう。

儲ける馬券を探すのが一番なのでそんなレースは手を出さない事です。


例としては  小倉日経OP  3番を狙う事かな!!!

このポイントです。

着順が並びかけた時に狙い打ちます。

この馬は実際はもう一度待った方がいい馬券になります。 次の着順を見て購入金額を変えて行きます。

次の崩れ系で負けた時が おいしい馬券に入ってきます。 この崩れ方によって馬券は金額を変えて行くことです。

そうすればローリスク ハイリターンの馬券展開ができる訳です。

今回に限っては 1着 3着 5着 10着 系になります。 どうしても3着 5着 10着系が強くなりやすい傾向にありますので小額で展開するのがいい馬券になります。

それは着順を並び変えている途中だからです。 ここは投資金額を少なめにするんです。

小倉日経OP

全部 一気に 揃った時に  お金を入れる時が来るわけです。

もう次は買わない 買うだけのメリットがないという事です。 次買っても安い筈です。

このチャンスを逃すな!!!

むやみやたらと買う馬券は お金を捨てる様なもんです。

単勝でもしも、3点も4点も買うという事は馬券じゃないです。そう言う人が実際いるんですからね。

勝つ馬が3頭も4頭も同着ってありえないです。 無駄でしょ。

勝つ為には無駄な馬券をどれだけ省けるかと一番良い時にどれだけ買うかだけなんです。

簡単なんです。

だから私は負けないんです。地方でも中央でも負けない。

これだけこの様な馬券が生まれる限りは負けない筈です。


後ね、今回の札幌記念は  どんなレースでもこの考えが必要ですからね。

勝ち馬系から決まり手を読んで行く訳です。8-11とか色々あると思いますが

今回は 2つで決まる目ってのは可能性は低いんです。 粗このパターンは3つの目でしか決まらない。

先週の北九州記念は やめた って書きましたよね。変な馬が勝つって

2つで入らないから馬券が取れない訳です。 今回も3つ目です。

2つ目は 軸の理論から入る。

3つ目は 3頭の目で入るので軸がいない事です。

今回、ブエナビスタに関しては相手の4番8番 に自分より数字の配列が弱いですから2つ目の理論から抜ける訳で3つ目の理論に入る訳です。これが成立するのであれば決まる可能性が出てくる訳です。

軸じゃないって事です。

軸の理論としては3番の方が強かったって事です。だから決まり手が弱くなったですよね。

例えばブエナビスタが 3-11-4の目を引っ張ったと思いますか?

これが3つ目で入る理論なので難しくなってくる訳です。人気馬の単の抜けやすい条件に入ってくる訳です。

この辺をゆっくり勉強していきましょう。

では、次回の更新日は水曜日にします。毎回覗いてもらうのも悪い気がするので予定を書いておきます。

今出来ない人も1000頭くらい競走馬見ていれば同じ事の繰り返しですからこれは買ってはいけない馬とかの判断が直ぐに出来ると思います。

時間が解決してくれます。知らない内に儲けになる筈です。

では また ・・・・



スポンサーサイト
[ 2009/08/23 19:34 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/111-b2348665








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。