無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 札幌記念









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌記念 

おはようございます。 セレクトナンバーの高林です。

今日は9時に車のディラーに行ってきました。まだ、新車で買って1年半なのに走っていて左に曲がって行くんですよ。工賃だけ払ってなおるか解らないようでした。

何で自分達で車作っておいて結果も解らないなんて不思議なもんだね。

競馬やろう  


今日は札幌記念。その前に

昨日は用事で競馬をやる事はなかったが傾向としては固めの決着が多い様に思います。

夏競馬は荒れると思っている方は勘違いです。

夏だから逆に固いと思ってもらった方がよいと思います。

簡単に言えば馬券を買っている方は誰ですか?って事です。誰がオッズ決めるのって事です。

馬が強い弱いの話ではなく素人投票が少なくなるのである程度、的確な馬券に投票が入って行く訳です。

固いのではなく、低いと考えてもらった方がいいかもしれません。

毎年同じ事を繰り返しているのでなんとなく解ってくる事も多くなります。


札幌記念の予想に入ります。

札幌記念と言えば昔にテイエムオーシャンがプラス24キロかなんかで勝った記憶が強くうつっています。

牝馬だって関係ない事かも知れません。

一番的確な馬券を探していくのが良いのかも知れませれんが今回は11番のブエナビスタから買うともしも的中しても利益の確保が難しいと考えています。

こういうレースってが一番いやなレースになります。

ブエナビスタの単勝が 現在 1.5倍

強いのは証明されているが儲けどころがないのが現状です。

7枠のミヤビランベリの複勝だけも押さえとして馬券展開します。


怪しいのが 

2枠3番  ヤマニンキングリー

5枠10番 ドリームサンデー

7枠13番 ミヤビランベリ

この3頭だけですから相手でこの馬を買うのがいいのかそれとも、単勝で勝負するか?

ブエナビスタは崩れ系を狙いたい馬ですがどっかしらで競走馬って負けます。

いつ負けるか解らないのが競走馬なんです。

本来なら負けた時に馬券を買うのが一番良い選択なんでしょうが都合の良いことばかりではありません。

1万位捨てる気持ちで

ミヤビランベリには複勝を押さえてヤマニンキングリーには単複で勝負します。

重賞クラスで6枠11番で勝つのは相手に8番とかに強い馬がいる時が多いので何かしら不安があります。

これで勝つから名馬なのかもしれませんが、数字的な構成は2番12番ってのは勢いがあります。

2枠は買うだけのバランスをしているので狙ってみます。

サクラオリオンの可能性もあるがヤマニンキングリーで勝負します。

あ~1万円 なくなった


では また


[ 2009/08/23 12:29 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/110-7cbd3726








