無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 馬券は女と同じ
FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬券は女と同じ 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

今日は負けました。

しかし、昨日の利益があったので今週もプラス回収にはなりましたが後味のよくない馬券です。

ここが少し成長部分かも知れません。以前なら勝つまでやっていると思います。

週単位で負けると腹が立つので、利益はある程度確保してやりました。

そして北九州記念は予想がさっぱりだったので見送りました。自分の軸の理論にあわないので・・・

結局は、どの馬も単の目が低いですので変な馬からしか単は出ないと思いお手上げです。

人気馬が単を取る配列をしてないのでそして尚且つ、どの馬にもチャンスのある馬券です。

単の目の馬が見つからなかったので、やめたんです。


だから、クイーンSを狙うのはレース選択では正解です。

まさか、3番とかは思いもせず、3枠8枠のバランスが抜けているので3-4-8 の枠連で決まる可能性が高い。

別定戦であの馬に勝たれては厳しかった。 結局は枠のバランスが3枠8枠が抜けていたので勝負したけど、これにはやられた。

これで腹立って余計なレースに手を出して撃沈しましたよ。

クイーンSが俺に火をつけた。

馬券は女と同じ

あれこれやって駄目で負けモード突入です。

結局は札幌の最終に突っ込んで2着ではい終了!!! 撃沈

2着3着の目の方が強いのに勝負するレースではないのに少しの可能性にかけたのが敗因だろう。

女も馬券もあっちこっち手を出すなって事かな

必ず、痛い目にあうからね。

というか手を出せる程 男前に生まれたかった。

数打てば当たるってもんでもないのが解っているのにこれはもう仕方ない。機嫌が直るまでやるから。

だけど、ある程度の勝ち分だけは確保しました。これが成長分ですね。

負けるのと勝つのでは大違いですので解らないレースに手を出してお金捨てる様な事はできないんです。

今日はこんな感じです。

今後はリクエストがあったのではこの様な話をしていこうと考えています。


・南関競馬(地方競馬)で利益を確保するための理論

・購入するレース、馬券種の選択について

・枠番号、馬番号の捉え方、組み合わせについて(相性、反発、引っ張り、共倒れなど)

・単勝、馬単(連)、3連単の捉え方、組み合わせ方について


時間がある限りというか話せる事は教えていきます。

皆さんと馬券の技術ってのはたいして差はないですが、自分の考えを話していく予定です。

その人にはその人の考え方がありますので参考までにして下さい。

最終的な目標ははどんな手を使ってでも勝つ事なんです。


話はちょっと変わりますけど今日は競馬の時間に来客があって一緒に競馬をやりました。4時頃だったのでメインは終了している時です。

現在、スカパーでグリーンチャンネルが見れるので パドック ってやつで馬を見ながら予想しましたよ。

実際は、買う馬は決めているんだけど筋肉がムキムキとか目が輝いていて走りそうなんて説明してやって大変なんですから。

負けた時は筋肉痛って言えば終わりです。あっけない終わり方ですね。

所詮はこういう事は無理だってことなのかも知れない。パドックみて当てた記憶なんてないです。

こんな冗談話もあるけど色々と自分も知りたい部分が多いんです。

人の考え方とか・・・・馬券の技術ではないです。

馬券のレベルってのはどの人もそんな大きな差はないんです。

ある程度まで馬券って上手くなるんですが目に見えない何かがあるから勝てる人と負ける人がいると思っています。

多分 馬券がどうのこうの話ではないと思います。

こういう事を一番に考えて行きたいと思っています。 自分も一番知りたい事です。

ある程度の利益を出す自信はありますが、勝ちきる事までは出来ていなんです。

勝ちきるって書いてしまったんですが何なんでしょうね。

この部分なんですね。いつか自分にも解る時が来るかもしれない。

では、 また

スポンサーサイト
[ 2009/08/17 01:45 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/109-f126a142








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。