無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー クイーンS  北九州記念
FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイーンS  北九州記念 

こんにちは  セレクトナンバーの高林です。

今日はクイーンS  北九州記念の2つの重賞レースがありますがさてどちらを狙うか?

北九州記念は17頭  クイーンSは14頭 どちらかと言えば14頭の方が強い数字が入っていきやすい傾向があります。

北九州記念で勝負しますか。

今回に関しては、構成的に外枠に強く現れています。

数字的な流れではコスモベルに流れが向いている傾向があります。

馬連にもっていっても4番とは対抗する目してますので 2枠と8枠はともに結構強い目をしていますので対抗しあいます。

コスモベルにちょっとかけてみます。

構成的に2枠は一か八か系の方が強いですのでここが難しい馬券です。

こういうレースは 2種類の馬券の体制があります。

内系の 馬連で言えば 4-6 系の馬券  この時は6番が勝つ時の馬券体制

後は、外外の強い系できまる。カノヤザクラの数字の構成もあまり強くないので近くできまりやすい馬券になります。

4-5-6 系 これを抑えておいて 外からの展開をもうひとつ作る。

カノヤザクラからは3連単系でせめます。

馬連系で馬券を展開するとリスクが高すぎると思いますのでありそうな目を狙っていきます。

これは、この馬からの軸の馬券はないという事です。決まるなら目で入ってくる馬です。

このレースは やめた

荒れる可能性が高いです。 13番とか一瞬強そうな目に見えるけど強い所を抜けている馬です。

おまけに馬番も弱くなっていますので 多分 13番 は 飛ぶと思います。


12番と15番の馬券を買っていきます。


これは多分、取れないです。ここまで数字の一か八かの馬がいたら金を捨てるようなもんだと思います。

ココダってのないから無理だと思います。

このパターンの時が目ではいるレースになりますので、馬連の9系が発生しやすい条件になります。

3連単で20点位 ランダムに買う一番良いかもしれません。

穴系を狙ってよいレースだと思います。人気馬がコケル配列をしていますので・・・・


次はクイーンS

まだ、こっちを狙った方がいいかもしれません。

ムードインディゴ

ヤマニンメルベイユ

ザレマ

しっかりとした強い目がありますので狙いややすい馬券になります。

3枠8枠の両方が吹っ飛ぶって事は考えにくいのでどっちか残ります。

後は、オッズ次第で購入の仕方を変えるかもしれませんが。

こっちやります。 


今日は甲子園見ていたので楽しいですよ。

今、札幌5Rは法則馬だったな。 メインの予想するのでブログ書いたりとかで2時間以上かかっていますので他のレースを全くみていません。

これから急いで他のレース探して見ます。

現在、13時10分  では のちほど


スポンサーサイト
[ 2009/08/16 13:12 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/108-e12ae2b7








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。