無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 私は何故 固いレースをやらないのか?









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は何故 固いレースをやらないのか? 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

今日のテーマは私は何故 固いレースをやらないのか?

松岡修造 なみに熱くいきます。

厳しい事も書くかもしれないけど素直に話します。

では早速

なんで競馬をやるか自分に問い合わせた事はありますか?

結局は勝ちたいんですよね。

それならそれで勝つレースを選んでやらないと勝てないですよ。

実際、今週は大井競馬もやっていません。 8月1日~8月9日までに190万位利益が上がったのでもういいです。それ以上やる必要がないと思っていますので金がなくなってきたらまたやるんです。

中央だけはやります。おいしい配当が眠っている事が多いです。

結局は金が欲しいから競馬やるんです。

今日の小倉のメインレースの西部スポニチ賞

ここで高配当の匂いが解る人しか勝てないんですよ。

こういう人気のかぶったレースを狙うんです。

コケルのが目に見えている馬がいるレースこそ手を出していくんです。

2番の人気馬は数字の強い場所を抜けた馬ですから他の場所からの単はでます。単の可能性は低くなります。

これが解るから数字の法則なんです。

決して人気しているから勝つ訳ではないです。

きそうな馬ほどコケル  コケそうなレースを狙うんです。

中途半端な的中でも利益を出す方法が沢山ある事なんです。

結局は人気馬が単を取らなければ良いわけです。 

中には不可能に近い馬券もあります。 例えば 11番人気と15番人気の組み合わせとかです。

惜しくて終わる馬券は買わない。それが法則馬なら話は別でしょうが軸が当たっても多分相手が当たらないです。

むやみやたらに馬券を購入するといつか当たるけど安定しないですよね。

やっぱり 人気馬がコケル可能性のあるレースで単勝は何処かって解る時に購入するんです。

小倉スポニチ単勝


7番は綺麗なパターンですよね。

買うのなら7番を買うしかないんです。 もしもハズレても買うべき馬券なんです。

これが買い続ける馬券なんです。

今日の狙いは

小倉9R 15番  3着

小倉10R 7番  1着 

新潟11R 6番  2着

こうなる筈です。狙うとすれば小倉の9R 10R が狙いになります。

新潟11R 6番は2着ですけどこんなレースは買わないです。

買っても意味のないレースです。 単の目に弱いですので2着3着系の馬券が強くなってしまいます。

もしも、これが抜けても新潟11Rは高配当の目がないですよね。

2番手の馬も3番手の馬も配列がいいので荒れる可能性は低くなります。

楽しむレースであって勝負するレースではないんです。

これは自分の買い方に合っていないレースです。 もしも当たっても5000円入れてよくて1万円利益が上がればいいレースだと思います。

これが単の目が強いなら馬単とかの高配当とか単勝の保険馬券も効いてきます。

基本的には1着3着系を狙って行く事です。

枠のバランス系は2着候補  強い系のバランス系は1着3着が強くなる。

スポニチワイド

今週は利益確定

少ないけどこればかりは仕方ないです。日曜日に無茶できるレースがあれば狙いたいけどそんな良いレースばかりではないです。

先ずは、的確に当てにいける馬券を持って利益を確保した上で遊ぶって事です。

辛抱していればいつか高配当が当たるんです。知らない内に勝ってしまうんです。

危ない馬  危ない馬 を避けていき 尚且つ 数字の強い馬を狙っていく。

これが、元祖の数字の法則の理論 

危険な馬は買わない  

避けながら買い目の理論がついてくれば 当たりに近い馬を引っ張ってくるので自然と高配当がでてきます。

人気馬の単のないレースを狙い打つ

これだけで簡単に勝てるんです。高配当が眠っているレースを買うって事です。

固いレースは誰だって解るんです。 

今までこの数字の法則を勉強してきた方も1年もすれば見えてくるんです。

くる馬とこない馬の区別っていうやつです。

はっきり言って他の馬券師は解らない部分ですから。

ここで一歩リードしていると思って馬券をやって下さい。

ある程度の自信も必要です。そうしないと人気に騙されてしまいます。

人気があってもない馬はない

明日のメインの重賞は昼頃UPします。

まだ、競馬新聞を全くみていません。 また 難しいのが解っていますから

現在 夜中の1時 では 後ほど
 
スポンサーサイト
[ 2009/08/16 00:39 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/107-bad712aa








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。