無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー やっと解った









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと解った 

こんにちは セレクトナンバーの高林です。

このブログがシラケル意味がやっと解りました。 これで解決

先日テレビで、ガレッジセールのゴリの手相が空気読めない線があるって言っていたので笑っていたんです。

まさかと思い見てみると見事に発見!!!

噂では100人に5人とか10人に1人とか正確な数字は解らないようだけどとりあえず空気を読めない人らしい。


簡単に言えばこんな人らしいです。

我が道を行く

人のいう事を聞かない

思い当たると言われればそうかも知れない。


実際、俺は俺って意識が強いですかね。

私は、暴走しだすと誰も止められない様な感じがあるらしい。


KY線 = 空気読めない線

生命線と頭脳線がくっついてないのがKY線らしい。

左手


皆さんも一度、自分の手相を見てみてはいかがでしょうか。

この線があれば私と同類!!!

いや、ないことを祈ってください。

普通が一番ですよ。


妖怪人間ベムじゃないけど

早く人間にもどりて~~~~~

なんて言葉が聞こえてきます。


まあ、こうやってブログを書いている時は楽しいものです。

書く事がない時が一番つらいかもしれません。


競馬ばかりの話ではやはり楽しくないので、他の話もたまにはいいですよね。


毎日生きてきて、変化のある日の方が少ないと思いますので

次のブロク更新は木曜日にします。 8月13日です。

こうやって、公言しておけば必ず書く筈ですから。

自分にプレッシャーをかけろ

空気読めない話ばかり続きますが今後とも夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~


夜露死苦 = 死語


まさにこれが空気読めない

ちがうかっ

スポンサーサイト
[ 2009/08/11 09:40 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/104-671b877f








