無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー くそ~~!!!
FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くそ~~!!! 

こんばんは  セレクトナンバーの高林です。

今日の関屋記念は買い方に失敗したけど、こればかりは仕方ないです。

連番系の方の目が強かったって事ですかね。


8番が怪しいと感じた方もいるかも知れませんが、6番~8番って数字の構成が強いですのでこの時点でこの馬たちは消えます。

7番が解りにくかったかも知れないですが・・・・

これは 13-12-14 ってのは 偶然だと思っています。

13-12 の系で目が止まっている訳ですから6枠の構成からは相手を引っ張る強さを持っていません。

この馬券を取れなくても今週は利益になっているので問題はありません。

後ろの方に沢山、次の候補がいたので荒れないってのは解っていたけど、5系がいっぱいいますからね。

利益はトータルで馬券を考える事が大事です。


例えば 月 単位とか週単位で考えないといけません。


実際、馬券で勝っている人は 5%しかいないんです。

残りの95%の人は負けているという事です。

月単位 でも 週単位でもいいですからその5%に入るって事が大事な事なんです。


これが勝ちクセなんです。

まぐれで勝つってのは誰だってあります。継続は力なり。


誰にだって負けません。


利益を追求するのかそれとも、刺激を求めるのかは自分の持っている目標なんです。


結局は 勝ちたいのか やりたいだけなのか この 差が 大きく利益を左右してきます。


楽しんでいくらだとは思いますが、やるからには勝たないと意味がないんです。


利益の出る買い方が 馬券を左右するんです。

当たれば勝つってもんじゃないんです。

利益を考えながら馬券を買っていく。

これをしないと結局は最後は負けていく。これは控除率の関係から仕方ない事です。


利益 > 当てる事  この関係が成り立つ馬券スタイルが必要な訳です。

当てる事を前提として馬券を組み立てるのではない。

そういう事を言われても実行できない人が殆どなんです。だからいつか負けるんです。


自分の過去がそうだったから言えるんです。

この考えに気がついて馬券を見直せた時がチャンスなんです。


馬券をやるからには勝ってほしいのが私の願いです。

これだけの勉強をしてきて勝てないのがおかしいんです。


他の人は騎手が何々調教が何々って言っている中違う次元の予想がココにあるんですから。

後は馬券の購入の仕方だけなんです。

予想のレベルが違うから利益を出す事が出来る。

買い方を先ず 自分で見つめなおして見てください。

1本~2本のレースで一気に勝つっての難しいですので色々と考えて見てください。

重賞しかやらない人もいますのでそれだけで利益を出す事は至難の業です。


これが駄目なら次のこれで勝とうの考えで行って下さい。


良い結果は必ず出るはずです。


では  また

スポンサーサイト
[ 2009/08/09 18:29 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/103-a52ec7c8








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。