無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー ごめんね ゴメンネ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんね ゴメンネ 

こんにちは  セレクトナンバーの高林です。

今日の小倉記念の予想は グチャグチャ の一言につきる。

5-9-14

これは、ちょっと無理でした。 軸の理論に入ってないのでサポート馬が見つからないです。

逆転の理論は取れない!!!


7番 駄目だったな~~~~!!!

11時7分~13分の間にこの馬に対して 250万位の大きな投資がありました。

騙されたというか これを 信じる方が悪いと言うか!!

しかし、この人気薄にこれだけの投票が入るのはやはり人気馬に入るより異常な投資なんです。

馬主かよほど自信のある方でしょう。しかし、その時間帯に複勝が売れていなかったので馬主の可能性が高かったかもしれません。

こういうのも馬券術のひとつかも!!!

小倉1OR 小倉記念


これが軸の理論です。


小倉の11R  +-0  金額設定してやめました。3連単も買ったけどちょっとだめでした。

単勝450円 複勝 170円

小倉11R

本来ならこの様なバランスだけ買えば特に問題はないんでしょうがそういう訳にはいきません。

他のレースに手を出したくなるのが心情です。

このバランスさえ覚えていれば負ける事ってのはそんなにないです。

6番~8番 の 付近のバランスってのは 抜けていますよね。これが軸の理論です。

単に入らなくても馬券に絡んでくる可能性が十分にあります。

この付近しかないバランスです。

固くてもレースはレースですが高配当の時もあれば低配当の時もある。


第一に目指すのは安定した軸を探すです。

全部が全部はまらない。

はまりそうなレースにお金を入れる。  

だから理論なんです。  

ストップする勇気を持ちましょう。

何かがブレーキをかけないとどこまででも走ってしまう。


自分もそうですけど暴走してしまう事はありますけど、後で後悔します。


俺の人生は~~~~ なんて 歌いながらショボンってしているですよ。
 
これは 長渕 剛 の歌です。

しかし、 競馬は エンドレス 

誰も自分の事なんて待ってくれない!!!!!!


自分との戦いだ !!

では  また 


スパッと予想いきたいですね。

スポンサーサイト
[ 2009/08/02 17:15 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/101-6b73d298








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。