無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 小倉記念









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小倉記念 

こんにちは セレクトナンバーの高林です。

雨が降ってジメジメして気分的にのりません。

晴れると暑くていやになるのに・・・ 人間ってワガママな生き物だな~なんて思います。

競馬が終わったら ゲゲゲのキタロウをみるぞ。


後の目標も立てておいて・・・・


さて、今日の重賞は混戦してこの様なレースが一番 楽しいです。


混戦を制してこそおいしい馬券が ある。

今日の小倉記念はちょっと難しいけどどの様に馬券を組み立てていくか問題かもしれません。

枠のバランスから言えば 

強い系  8枠

綺麗系  5枠

バランス系  4枠 6枠


例えばこの様なレースで穴馬を狙っても粗、馬券ってのは的中できません。

馬券に対して、点数が多くなりやすいレースでもあります。


あれも これも になりやすいレースなので ここは スパっと 上位の馬券で攻めるのがセオリーだと思います。

高配当狙っても多分、無理でしょう。 高配当の目をしていません。

ある程度、強い馬が強い場所に入っていると言う事は間違いなく上位の2頭以上は馬券に絡んでくる可能性が高い。


◎ ダイシンプラン

○ マストビートゥルー

△ マイネレーツェル

× コスモプラチナ


5枠はバランス的に少し手が出しにくい。数字的な強さと いわゆる数字の勢いがないから消すかどうか迷うレースです。

これこそ 来たら ごめんなさい でいいと思います。

まさしくこれこそ隣をくらいやすいバランスなので他の所から攻めるか!!

5枠のぞろ目から攻めるのかは迷う所ですが 消す

9番 10番 も数字の流れは 強い所を 抜けているので 手がでない。

9番買ったら10番が来る   これが競馬の常識 


4-6-8 の 枠で勝負 します。  

7-18-11 とか 7-12-10 目が繋がっていきやすいのでここからの馬券でもいいかと思います。


今、11:30分ですが マストビーツゥルーの単勝に 大量の投票が入りました。


馬主かもしれないが一気に 3分の間に 50万~100万程度の投票が・・・・・

18倍のオッズが一気に7.2倍に  怖いね!!!!


マストビーツゥルー

これが前日話をしていた馬です。  私は評価していたんだけど何故かと思っていた馬です。

前日では 20倍以上のオッズでした。 バランスがいいんだけどな~~~なんて思いながら・・・・


では 、 この大量 投票に 私も のりますか!!!

と言うか 私もこれを買う予定だったので買ってもいい人気と実力と数字のバランスがかみあった馬です。

遊び程度に突っ込んでみます。

では  イオンに買い物に行ってきます。

PS

ネズミ男の様に効率よく生きる

[ 2009/08/02 11:39 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/100-415df137








