無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 2010年02月









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局は強い馬で決まってしまったね。 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

やはり芝からの挑戦馬は全滅状態でした。 こんなにあまくは行かないでしょう。

そりゃそうですわね。 サクセスブロッケン とか エスポワールシチーのG1級の馬に対して失礼だったのかもしれません。

フェブラリーSは結局は堅い結果で決まったと思います。馬券はとりあえず、4番から3番だけおさえで当たったが利益は殆どなし状態でした。

当たったって馬券ではなく かすった馬券です。

とりあえず馬券ですから 強く買えなかった!!! 2つ目傾向でも1-4かと思ったんですがね。

3-4の連番ですからまあいいかって感じでした。

来週からメインレースの収支をつけていこうと考えています。

メインレースは2開場あるのでその内のどちらかを勝負していこうと考えています。金額は一定の購入にしてどれだけの回収があるのかをちょっと調べてみます。

そうすると買い方とレース選択もしていかないといけない状態になるので自分的にも良いデータサンプルになるかもしれません。

話は変わりますが、今から10年以上前に九星を教わった人から連絡があり、10年ぶりの連絡をとりました。

九星の話

以前は競馬に関しては色々と教わった方で、馬を見る力は凄いを思う事もあります。

今ではホームページで九星の事を教えているようです。 一度 覗いて見て下さい。

サイトはコチラ ↓↓↓


九星予想サイト



話をしていて九星を10年以上本気でやっている人と少しだけ気にしている人では大きな差があると感じました。


九星に関しては質問も来るけど基本的には 浅くしかやっていないので本格的な説明が出来ないんです。

例えば 今日は サン と 石 と 王 の 日です。

私の九星の捉え方は 軽くしか捉えない馬券が多いです。 今日はサンの日だから 佐藤哲三 の 三 とか 岩田の石とか 名前で言う サンとかを軽く捉えています。 その程度です。

G1は 日と年を利用して 九星を捉えて行きます。後は障害ね、

九星も馬鹿に出来ない部分が多くあります。通常の馬が通常以上の成果を発揮する日が九星の日だと思っています。


星の流れ 世の中の流れ と同じで意味です。


本格的に知りたい人は この方へご連絡ください。

九星予想サイト


こういう馬券術ってのは凄く少なくて ブログ探していても数少ないです。その数少ない人が私の知り合いの方だったって事でした。

ビックリしました。

以前は何度かホームページに訪問もしていたが、その人だとは思いもしませんでした。 結局それだけ予想のやり方が変わっていたってことです。、私の九星のやり方は10年前のまま 進歩しなかった訳です。


着順とか決まり手の方に力を入れてしまったのが現状です。


私のやり方は10年以上も前のやり方なので古いんです。どういう予想スタイルも進歩しています。


九星というよりは他の分野に走ってしまったんで、九星の経験が1年程度で止まっているんです。それでもある程度は捉えやすいのが九星の特徴でもあります。

正直、一回2回 見て解るものではありませんけど、九星カレンダーを見てある程度は解ります。


九星カレンダーサイト

http://keisan.casio.jp/has10/SpecExec.cgi?id=system/2006/1189947646

ずっと九星をやっている方には敵わないと思いました。

参考になる部分もあると思いますので是非 サイトを覗いて見て下さい。


では また  来週からメイン系の収支をつけてみよう。 メインだけをつけると言うのは意味があって、メインレースってのは 500万クラスとかとは 明らかに決まり手が違ってきます。

メイン系は力がある決まり方で弱い数字だけでの組み合わせは少ないです。その辺を確認する為に注意してやります。


では また

スポンサーサイト
[ 2010/02/21 22:30 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。