無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロキオンS 七夕賞 

こんにちは セレクトナンバーの高林です。

プロキオンS 七夕賞と今日はさてどちらを狙うか迷う所ですが、プロキオンSの方をやってみようと思います。

ここで気になるのがナムラタイタン  7連勝なるか?

って所ですか?  強い馬は地方競馬でも30連勝位した馬もいたしね。

オッズは単勝1.9倍 に 対し 複勝が 1.1倍  3着までに入る可能性が十分にあると予想されますが、どちらかと言えば複勝よりに馬券が集中していると思えます。

これは未知の馬を買うよりはもう既に強い馬を買おうと考えています。

8番 サマーウインド じゃないかな~~~なんて思っています。

強い馬ではないとこの数字の流れってのは中々できませんし、こんな感じではと思っています。

オグリキャップの追悼みたいなので 有馬のゼッケンも同じ地方馬出身だし。


相手は G1で善戦してきた 

6番 ダイショウジェット

12番 グロリアスノア

後は

1番 ナムラタイタン


ワイドで1点 6-12 だけを追加

七夕賞

6-12  の ワイド 1点だけ買っておきます。 2点3点買っても当たらんでしょう。 

いっぱい買っても当たらんでしょうし、これだけ混戦しているのなら結構難しい馬券になりますから、無理はしません。


プロキオンS を 勝負します。

では また

[ 2010/07/11 13:34 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)






